※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーサイズ130センチの値段は299円ですが、値下げはないですか?マタニティ系はセールはあるのでしょうか?初めてで不安です。

今日西松屋に行くと
ベビーサイズは199だったんですが
130は299のままでした(´;ω;`)

130センチは299から値段下がることは
ないのでしょうか(´・ ・`)💦

今回初めて参戦するのでよくわかってないです😢

また、マタニティ系は値下げ自体してなかったのですが
セールはしないものなんでしょうか?💦

コメント

店舗によりけりですね!するとこは199円でマタニティ見たことあります😀

• あい

あい

店舗によってなんですね😭💦
    ちなみにキッズは299から下がることはあるんでしょうか?😭

• 9月14日

退会ユーザー

それも店舗によりけりですね統一してくれないと買うタイミング逃しちゃいますよね🥺
    近所の西松屋はそれ以下はなさそうですがあるとこはまだ下がるみたいですね🤣

• 9月14日
  • あい

あい

統一してくれないと本当にタイミングが💦
    もう少し下がること期待してみます🥺笑

• 9月14日
mama

西松屋は、値段はレジで全国一括管理なので店舗によることはないですよ😊
今年はベビーの値下げが先のようです!
例年でいえば、そんな感じで種類毎に順番に安くなるので、いつかはマタニティーも安くなります😊
ただここ最近値下げのタイミングが変わったりお値段も変わったりしてるので、いついくらまで安くなるかはわからないですね😅

• あい

あい

マタニティもいずれは安くなるんですね😳✨✨
    キッズ服は明日からという情報は見かけたので行ってみますが今年はコロナの影響でどうなるか分からないっていう話もありますもんね😓😓
    情報ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)❤

• 9月14日