※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆ママ
妊娠・出産

着床出血について教えてください。茶色いおりものが出て、生理はまだ来ていません。着床出血の経験者、色や量はいかがでしたか?生理予定日まで4日あり、検査するか迷っています。

着床出血について教えてください☆

以前ピンク色のおりものが出て、着床出血だ!って思ったのですが、翌日に生理が来てしまいました。
今回、茶色いおりものが出て、今のところまだ生理は来ていません。
着床出血を経験された方、いつ頃、どんな色でどんな量でしたか?
生理予定日まであと4日あるので、検査するには早すぎるなぁと思いつつ、フライングしようかどうかも迷っています。

コメント

まぁちゃん

現在8ヶ月の初マタです。
私も茶色おりものが出て、これって着床出血⁈と嬉しくなり我慢できずチェックワンファーストを使いました。
すると陽性が出て喜んでいた矢先、2日後に出し化学流産ですと診断をされました。
一度陽性が出ただけにすごくショックでした…
妊娠検査薬の感度が良くなり過ぎたため、今までなら知らずにすんだ化学流産を知ってしまうことになったようです。

待ち遠しいかとは思いますが、生理予定日までは待ってもいいのかなぁと思います‼︎
でも調べたい気持ちは本当によくわかります꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• K☆ママ

K☆ママ

コメントありがとうございます。
    お辛かった体験談も話していただき、ありがとうございます。
    とってもフライングしたい気持ちなのですが、今日も茶オリがあり、諦めモードです>_<
    せめて生理予定日までは待ちたいと思います。
    まぁちゃんさんはもうひと息で愛しのベビちゃんに会えますね♡
    暑いので無理なさらず、マタニティライフを楽しんでください☆

• 7月12日