※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

医療脱毛に行く予定です!ハタチくらいから何年も何年もサロンの脱毛に通…

医療脱毛に行く予定です!

ハタチくらいから何年も何年も
サロンの脱毛に通ってて
だいぶ薄くなってますがまだ細く薄い毛が
1日たつとすぐ生えてきます😭

医療脱毛に行くことにしたんですが、
3回コースと5回コースで迷ってます。

脱毛経験者の3回コースというものにしようと
してましたが、追加でやると高いので
割安な事を考えて5回にしておくか、、悩んでます!

サロンの脱毛経験者様が医療脱毛に行った方が
いたらぜひ教えて頂きたいです!!

3回と5回で20万くらい違ってくる、
けど今はだいぶ薄い。3回でいけるかも
しれない、という悩みです😭💦

コメント

ママ

そこもしかしてすごい高くないですか?😅
さっきちょうど医療脱毛契約してきました。
以前8回通ったんですがすっごく毛深いのでまだ残ってる部分があって気になるのですべすべ目指して更に6回追加しました。
4回と6回で数万円しか違わなかったです😌
ちなみに顔やVIO含む全身で29万くらいです。

今どのくらい完了してるかによるんだと思います、、、!

  • me

    me

    顔、VIO含む全身脱毛
    3回コースで24万くらいです!
    5回になると40万くらいするですよね😅
    いま結構薄いんですけど
    どれくらい効果かあるのかわからないので、、悩みます🥺💦

    • 9月14日