※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今日の夜ご飯は娘と2人だけなので、野菜たっぷりドライカレーにする予定…

今日の夜ご飯は娘と2人だけなので、野菜たっぷりドライカレーにする予定ですが、半端なキャベツを入れちゃっても不味くならないですかね?💦
サラダはレタスを使おうと思ってるので、キャベツを他のおかずにまわすことは考えてません!
そしてドライカレーとサラダ以外作る予定ありません☺️
ちなみにカレーの具は、ひき肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、トマトです!

コメント

Shinori

ドライカレー良いですね〜😊
キャベツを入れるの、ありだと思いますよ〜!!
みじん切りにして入れたら良いと思います‼️

我が家もカレーなどの時は残り野菜色んなもの入れて作ってます👍

  • mama

    mama

    全ての野菜をみじん切りにしようと思ってます!!
    キャベツも一緒に入れちゃおうと思います😆
    回答ありがとうございました💕

    • 9月14日