※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
産婦人科・小児科

インフルエンザ予防接種の値段を調べていて、1回3200円の情報を得たけど、他2件は未定。3200円は高いかどうかわからず、地域によると思う。未定の2件よりも3200円の所に予約入れた方がいいか悩んでいる。

インフルエンザ予防接種の値段を聞き回ったんですけど
3件のうち1件が1回3200でした。

残りの2件はまだ決まってないって言われて💦

早く予約しないとなくなるかなって思うと
未定の2件は捨てて、3200円の所に予約入れた方がやっぱりいいですかね。

3200って高いんですかね?
地域にもよると思いますけど…
初めて受けるのでわからなくて💦‪💦‬‪💦

コメント

deleted user

こちらも3才以上は同じでした。
大人はもう少し高かったですが、予約できるうちにしなきゃと思い決めましたー。

  • 納豆

    納豆

    私も後で電話して予約お願いします!

    • 9月14日
deleted user

3200円なら安いと思いますよ!
うちの地域はほとんどの病院が4000円です💦

  • 納豆

    納豆

    そうなんですね💦
    旦那さんは高いっていってました笑笑

    • 9月14日
にぎにぎ

先程インフルエンザの予約入れてきました!
下の子1歳7ヶ月
上の子4歳
と、私の3人です。
値段は子供1回3400円
大人3600円です。

毎年受けていますが、2年前は大人2500円(条件は大人2人が一緒に受けて5000円です。)子供は忘れました。
去年は大人も子供も3000円のところで受けました。
去年のところが全然痛くなくて、値段もみんな一緒で手頃なので今年もそこがよかったのですが、市民病院なのでコロナが怖くて、今回は今までより高くなりますが、小児科にしました💦

  • 納豆

    納豆

    私もすぐ近くの小児科にしました!

    • 9月14日
deleted user

私は小児科で4000円なんですけど、10月以降は3歳〜は3000円でした!

  • 納豆

    納豆

    10月以降…
    年寄り、妊婦、幼児は早く受けた方がいいってネットに書いてあったので予約してきます!
    早めだと効果切れるって思うけど、そうではないみたいでした!!

    • 9月14日
a

掛かりつけ3500円です✨

  • 納豆

    納豆

    だいたい同じくらいですね!!

    • 9月14日