※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁと
子育て・グッズ

夜授乳後に泣いて寝付けない、朝方も何度も泣く状態。同じ経験の方、アドバイスや原因を教えてください。

今7カ月半の男の子を育てています!
ここ数日で
夜授乳(母乳)の後1時間ほど遊んでまた泣いて抱っこして寝ます
前は授乳のあとすぐに寝てくれました💦
あと朝方4時から6時ぐらいの間に泣いて起きて抱っこしてを何度か繰り返すようになりました(;_;)
似たような状態の方 アドバイス 対策 原因 などがあればお願いします!!

コメント

ちえこママ

夜泣きかな?
夜泣きなら成長の一環だから、空調整えたり安心できる環境つくって気長に付き合うしかないかもですね…。

はぁと

返信ありがとうございます♪
ちなみにちえこママさんのお子さんもありましたか?
頑張ります(*Ü*)ノ""

ちえこママ

ありましたよ~。
上の子は6ヶ月と同時に毎夜毎夜3時半からギャン泣きが始まり、何してもダメで立ってユラユラ抱っこのまま朝を迎える日々。2ヶ月続きました(T_T)
いま下の子が同じく6ヶ月と同時に、ひどい時は30分おきに起きてくれます。かれこれもう2ヶ月半。いつ終わるやら( ≖_≖​)