※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

めちゃくちゃ汚い話 下の話なので嫌な方は見ないでください旦那とエッ…

めちゃくちゃ汚い話 下の話なので
嫌な方は見ないでください


旦那とエッチ中 よくマン屁がでます。
前までは出なかったのに出産してから…
クンニされて手マンをされたら絶対にマン屁が
かなり大きい音で出ますww(クンニされてなくてもたまに出る)

この前エッチ中に旦那にお尻舐められそうになって
旦那が私のお尻掴んで顔近づけた瞬間かなり大きい音の
マン屁がでて…w 旦那が舐めるのをやめてうわっ
とか言って何事もなかった感じでそのままバックでエッチ続けました 今思えばニヤニヤして笑い取らなくて恥ずかしくてww


マン屁めっちゃ出る方いますか? また出なくする方法ありませんか?

コメント

lmm

産後は出ますよね(笑)
たぶん膣が緩んでるからだと思います

意識して日常的にも行為中にもぎゅっと閉めるようにしてるといいですよ💦

  • al

    al


    もう恥ずかしいぐらいかなり大きい音でブッブゆうので
    旦那にも うわっ とか言われてw 私1人笑い堪えてましたw
    お尻をギュッと力入れる感じですか?🤔

    • 9月14日
まー

長男を出産したばかりの時、私もめっちゃ出ました!いつからかそういえば出なくてなりましたけど😅
まだ次男を出産後、エッチしてないので分かりませんが恐らく今回も出るんだと思います笑

  • al

    al

    旦那には何も言われなかったですか?私うわっとか言われてめっちゃ恥ずかしいんですけど!!😂

    • 9月14日
  • まー

    まー

    言われましたよ〜🤣めっちゃ空気出たね!って笑

    最初は恥ずかしかったですけど、結局どうしても出るので2人で笑ってました😅出産して緩んでるのかな?っえ感じで仕方ないよね!とも話してました!

    • 9月14日
オムハンバーグ

体位によって出ませんか?😅💦
私はバックだとダメです💦
抜いたあとものすごい連発して、夫婦で爆笑です笑

膣トレがいいと聞いたのですが、あまりやってなかったせいか効果見られず😅
産後はやってみようと思ってます😂笑

参考にならないコメントですみません😂

  • al

    al


    そうなんです私もバックでめっちゃ出ます😂

    旦那おならと勘違いしてなければいいけど…😂😂

    • 9月14日
🧸

私もたまに出ますよー😭
オナラちゃうからな!!って旦那に言ってます🤣
恥ずかしいですよね😱

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります~😂出産してから出るようになりました(笑)

妊活中に出てしまって2人で大爆笑。でもタイミング的に絶対したかったのでしばらく笑ってから再開したらまた出てしまって、もう諦めよっかって言われたけど妊活中だったので最後まで頑張りました😂それが今2人目の子です(笑)

なな

私も産後めちゃくちゃ出ます🤣🤣