※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

産後どれくらいで体重戻りましたか?今産後2ヶ月で10㌔減ったんですが後3…

いつもお世話になっております!
カテあってるか分かりませんが…
産後どれくらいで体重戻りましたか?
今産後2ヶ月で10㌔減ったんですが
後3㌔が中々落ちません( •́દ•̩̥̀ )
ちなみに完母です*\(^o^)/*

コメント

New mam

私も産後2.3ヶ月で10キロ痩せましたが、あと数キロがなかなかでした(´・ω・`)
しかし半年経つ頃にはいつの間にか元に戻っていましたよ!
特にこれといってダイエットに挑戦したわけではないです。
体重は戻りましたけど、体型はやはり変わってしまった気がします><
ちなみに完母です。
0525みぃさんも完母とのことなので、きっと搾り取られていくはず(笑)
まだ2ヶ月なので焦らずです^^

• みぃ

みぃ

コメントありごとうございます!
    体型変わっちゃいますよね〜( •́દ•̩̥̀ )でも半年で戻ったんですね!私にもまだ望みが…♡
    筋肉の衰えはかなり感じているので筋トレしながら減るのを待とうと思います(^^)♡

• 7月12日
あかちゃん

15キロ太り、3ヶ月なるちょっと前にやっと戻りました(^^)
1ヶ月で12キロ痩せ、後の3キロがなかなか落ちなかったです(;・∀・)

• あかちゃん

あかちゃん

私も完母です(^^)

• 7月12日
  • みぃ

みぃ

コメントありごとうございます!
    3ヶ月で落ちたんですね‼︎‼︎凄い!
    私も1ヶ月ほどで10㌔は自然と落ちたんですが後の3㌔が落ちなくて…。頑張って妊娠前より減らせるように頑張ります‼︎

• 7月12日