※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。里帰り中、毎日子育てに忙しく9時には寝ていま…

旦那の浮気についてです。
里帰り中、毎日子育てに忙しく9時には寝ていました。
なのでそこからはLINEを返さなくていいので
旦那の好きな時間だったと思います。

里帰りを終えて、旦那のところに行きました。
何気なくインターホンの履歴をみると
夜中に若い女の人が写っていました。他の履歴は宅急便でした。
え?と、思って寝室にいきました。
私の記憶ではゴムの箱が2つあり、1つは開いてなかったはずでしたがどっちも開いていました。
でも記憶が曖昧なので、なんとも言えません。

排水溝など、旦那がお風呂掃除して片付けたし
部屋も私が掃除機かけて髪の毛も分かりません。


あと何ヶ月も旦那とはしていません。
携帯は私もみれるようになっているので、証拠はけしてると思います。

どうしたらよいのでしょうか⁇
インターホンの写真みせて、これ誰?って聞いても
知らないって言われそうで笑笑

コメント

コダック

もし家に来てたとしたら
証拠の残る
インターホンは押さないと思いますよ??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、これ履歴残るんだ!って履歴残るの知らなかったみたいです。

    • 9月14日
  • コダック

    コダック

    あちゃー💦
    浮気するなら
    ツメが甘いですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 9月14日
namito(^^)

インターホンに履歴残るのは隠して問い詰めます(笑)

ぴーちゃん

夜遅くの時間にインターフォン押すならデリヘルとかですかね😅
気にせず流すか、問い詰めるか…
問い詰めるなら離婚になっても仕方ないと言う気持ちがないと厳しいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、なるほど。デリヘルありえるかもですね!!!!

    • 9月14日
メイ

私の知り合いも里帰りから帰るとインターホンの履歴に女の人が映ってて問い詰めたらデリヘルだと言い訳されたみたいで離婚しそうになってましたよ、、
ブラシに金髪の髪もついててコテとかも使われてたみたいでデリヘルじゃないだろと思ってるみたいですがこれ以上はもう問い詰めなかったみたいです。旦那が猛反省して仕事を辞めて地元に一緒に帰ることでおさまりましたが😓
デリヘルは本番行為なしだと思いますのでゴムが減ってたらちょっと怪しいと思います💦

sdxit

今後どうされたいか...によるかなと思います!
一度だけしかきてなくてその後(今)浮気してる素振りもないならデリヘルかなとおもいます!
私ならデリヘルだろうが不倫だろうが100%離婚するので
インターフォンとゴム(曖昧でも自身ありげにいいます。勘違いなら後で誤りますが心当たりあれば引っかかると思うので)の件で問い詰めます。ただ離婚されるつもりないのであれば聞かないほうがいいのかな?とおもいます!