※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が夜はオムツをして寝ていて、朝起きたらおしっこが出ていることがある。寝相が悪いため、おねしょシーツを敷いてパンツで寝かせる予定。おねしょシーツのオススメを教えてほしい。

アドバイスください🙇🏻‍♀️

娘、日中は完全にオムツ外れていて、パンツで過ごしています。
でも、夜はオムツをして寝ており、朝起きたらオムツにおしっこが出ているときと出てない時があります。
大体半々くらいの確率です。

今度、おねしょシーツでも敷いてパンツで寝かせてみようかと思ってます。

娘はとても寝相が悪くて、いつも端から端までグルングルン回転したりして、結局布団からはみ出てしまうこともしばしば😅😅

そこで、おねしょシーツ、どんなものをすると良いでしょうか?
オススメを教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

みかん

確率半々なのでしたらまだオムツでいいと思います。
うちの子は夜はオムツ履きたがりますがもう半年近くおもらししていないのでパンツで寝る事もありますが、
本人の意思ではどうにも出来ないので確実におもらししなくなるまで夜はオムツでいいと思いますよ、

おねしょシーツはペラペラの防水シーツではなく
キルティングの分厚いタイプをオススメします!
寄れにくいし大きめもありますし
念の為でしたら履くタイプのおねしょシーツズボン?みたいのもありますよ(^^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱ、半々ならまだいいですかね🤔
    ちょっともう少し考えてみます😳
    なるほどです!!色々教えて頂きありがとうございます♪♪
    探してみます🌟

• 9月15日
sia

いっそ履かせるのはいかがでしょう(*’ヮ’*)
防水なだけにかなり暑いみたいですが、今からの時期なら大丈夫かな?
まだ朝まで履かせたことは無いのですが、1回分くらいなら布団は無事でした🙆‍♀️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

こんなものがあるんですね😳
    無知すぎました😅

色々見てみます🌟
    教えて頂き、ありがとうございます♪♪

• 9月15日