※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊活

高温期が低く、汗をかいて寒い状態が続き、基礎体温も低い。再び赤ちゃんを授かりたいが不安。同じ経験の方いますか?

今週期、タイミングと排卵確認済みです。
稽留流産から2回生理を送ったのですが、高温期があまり高くなりません💦

また今の気候から、起きると汗だくで布団もかかってない状態が続いています( ꒪⌓︎꒪)
旦那さんが暑がりなので、風がよく入る窓を開けて寝ます。
そうすると、私は汗をかいた上に風で体がひんやりしてしまっています💦

胸の張りはあるのですが、基礎体温は低く…
でも状況考えると、この基礎体温は正確なのだろうかとも思ったり…

再び赤ちゃんに会いたいと思いながら、現実に不安ばかりです💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

真凜

わたしも稽留流産してから3回目のたいみんぐをとり今結果待ちです。
やっと授かったと思ったらこんなんでした。
そしてまたわたしも妊活することにストレスを感じ始めてます。
常にそのことを考えてるからですよね😓

でもまた会えることを考えて頑張りたいと思います!
元気出してください♥︎

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます✨
    なおなおさんも、おツライ経験をされたんですね💦

確率低いとあっても、ママリを利用してるとこんなにも同じ経験をされた方がいるんだな…と励まされています。

もし妊娠継続してたら今頃は…とふと考えてしまいます💦
    きっと予定日だった日は泣いちゃうんだろうな〜

でも後ろばかり振り返ってもいられないので、再び赤ちゃんが来てくれるように頑張ります♡

• 7月12日
  • 真凜

真凜

わたし意外とあっさりしていて…もちろんショックだったんですがあれよあれよという間に手術もされちゃったからあまり考えませんでした!むしろ流産後は妊娠しやすいというじゃありませんか!
    一緒に妊活がんばりましょー!
    前向きになることが一番ですよ☆

• 7月12日
真凜

あ、それからわたしも体温がかなり低かったのですが…毎朝白湯を飲んでたらいつの間にか高くなってました!
やってみてください♥︎

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

白湯ですか♡
    実践してみます!前向きに頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑

• 7月13日