※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ
家族・旦那

みなさんのご主人は朝帰りしてくることはありますか⁇うちの旦那は平日休…

みなさんのご主人は朝帰りしてくることはありますか⁇うちの旦那は平日休みで休みの前日は飲みで週1ペースで朝帰りしてきます。
浮気ではなさそうで、部下と飲んでる事が多いみたいです。
私の仕事が平日朝早いので、朝の子供の面倒は旦那がみているのですが、朝帰りをすると酔っ払っているのですぐ寝てしまい面倒は私が見なければならず、いつもケンカになります。
そもそも子供がいるのに朝帰りって普通する⁇と思ってしまいます。

コメント

deleted user

私の旦那は同棲してから結婚した現在まで朝帰りしたことありません(´・_・`)
子供がいると朝帰りはできないですよね。営業職とか仕事関連で、飲みの多い職種だったら仕方ないと思いますが…

  • 悠ママ

    悠ママ

    付き合いで仕方なくではなく、酒好きで、遊びで朝帰りなんです。自分は次の日休みでも私はフルタイムで仕事です。(´Д` )

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酒好きで飲み歩いてるんですね(ノД`ll)
    自分もフルタイムなのに、それは辛いですねぇ。。。
    私も独身時代には朝まで飲み歩いてましたが子供がいるのに飲み歩くのは…と、思ってたら会社の同僚の男性で子供が2人いるのに飲み歩いてたのを思い出しました…。帰らなくていいの?と周りが気にしても本人はネタにして全然帰らず朝まで飲んでました。真剣に考えてなかったのかな。
    金銭的にも育児の体力的にもキツイことを伝えた方が良いかもですね!

    • 7月12日
にじまま☆

うちの旦那は
上司の方や会社全体の飲み会には
行きますがお酒飲めないってこともありそれ以外はまっすぐ帰ってきます。

8ヵ月の赤ちゃんがいるのに朝帰りはきつい…
でも仕事の付き合いでなら仕方ないのかな(=_=)

私なら許せないですかねえ…
こちらにも仕事があるんだしってなりません??

日々育児お疲れ様です(*^^*)

  • 悠ママ

    悠ママ

    回答ありがとうございます。
    子供がバウンサーで泣いてても横でイビキかいて寝てたりするので安心して任せられません。仕事行くのも不安になります。

    • 7月12日
りんりん⑅◡̈*

いくら仕事の付き合いでも
朝帰りは許しません(>_<)
万が一朝帰りしたら次の月に
お小遣いなし又はお弁当なし
どっちがいいか選ばせます!わら
お弁当なしの場合もちろんお昼ご飯代は
お小遣いからです(*゚ェ゚*)

  • 悠ママ

    悠ママ

    ありがとうございます!
    やっぱり朝帰りはないですよね…私が緩すぎるのか!
    お小遣いを上手く使うの参考にします(*^^*)

    • 7月12日
初めてのママリ🔰

うちは朝帰りは許してません😊
遊び行くのも飲みいくのも 必ず毎回門限を決めて その時間までに帰ってきてもらいます!遅くても2時までですね!!

次の日に支障が出るのは迷惑ですよね😓
しかも週1は多いですね😣💦

  • 悠ママ

    悠ママ

    回答ありがとうございます!
    頻度が多いですよね(-_-)
    次の日支障が出るのはいつも私です。

    • 7月12日
ぐでたま

地元ならありますね!
今は転勤で飲みに行く事も月1、2ですし遅くて3時頃。

地元だと5時頃とかありましたね!

  • 悠ママ

    悠ママ

    回答ありがとうございます!
    うちは地元ではないので終電無くすとタクシーです。
    タクシー代も高いので始発で帰ってくるんですが7時とかの時もありました(♯`∧´)

    • 7月12日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    うちも終電より遅いとタクシーになります!
    タクシーか迎えに聞くこともありましたよ!
    朝五時頃(笑)

    • 7月12日
  • 悠ママ

    悠ママ

    迎えは勘弁!笑
    タクシーだと本当腹立ちます‼︎

    • 7月12日
ゆーき0303

うちも朝帰りは許しません!!
たまに飲みに行くとかならいいけど週1で朝帰りってありえないですね( ´тωт` )
少しは考えてほしいですね。。

  • 悠ママ

    悠ママ

    そうですよね。家事も手伝ってはくれるんですが、仕事前の気分が悪くなるのでやめて欲しいです。ちゃんとビシッと言わなきゃですね(♯`∧´)

    • 7月12日