※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいびきをかくことがあり、検診で相談したが特に問題ないと言われてモヤモヤしている。

生後1ヶ月の赤ちゃんのいびき

眠っているとかなり小さないびき?のような音が聞こえてきます。呼吸を吸うときになるみたいで「ぐがっ…、ががっ…」と耳をすますと聞こえてきます。なってないときもあります。
1ヶ月検診で相談してみましたが、「まぁ大丈夫じゃない?」だけで終わってしまい、なんだかなぁーとモヤモヤしています。

コメント

deleted user

息子もぐがっぐがっ言ってましたよ☺️

ありさ

鼻の穴や気道がまだ小さいので詰まりやすいんだと思います😊
うちの子もかいてましたよー!いつの間にかならなくなりました😊💓

どん

うちの子も言ってます😂
鼻が詰まりやすいと聞くので、全然気にしてなかったです😂

はじめてのママリ

うちもすごいです😢かなり大きな音なので私が寝れません💦