※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

昨日は特に酷かった旦那。イライラする。確かに出会ってからかなり太っ…

昨日は特に酷かった旦那。

イライラする。
確かに出会ってからかなり太ったよ。
うちの家系見ると分かるでしょ出産したらみんなりんご体型。

買い物とか行って細い女の人見ると『細っ』その後私の体型を見て『はぁ』妊婦さんでもお腹だけ出て細い人見て全然違うお前は全部が出てる。

現実を見てあなたが選んだのよ私を❗️こうなると思ってなかった…。

細い人見ていいなぁ〜はぁ、自分は太らない体質だから、こっちにも体質あるんですけど…

仕事のストレスを私にぶつけてるでしょ、3分の2ぶつけてるだって、それでも私がへこたれてないから全然へこたれんな、泣くとめんどくさいって言うくせに泣かそうとする意味わからん。
言われるとやりたくないのよ…。
こっちが頑張ってるのに笑うとか、笑ってないとか言うけど…

ダイエットしろって言うくせにご飯食べに行くと残ったらママが食べるからって…どっちなの❓

2年ぶりぐらいに夜の営み再開して自分から来る時もあるくせに強制とか言うのなんなの❓

最近2人目欲しいと思ってるけど太り過ぎだとやっぱ授からないのかな…

コメント

酷いですね…
気にしてないふりしてるけど、ずーっと引っかかったままになりますよね😣
ご飯食べても太るかも…ばっかり考えて楽しくないみたいな😣💦💦

お子さんが元気に育ってるのも、方向性間違ってるけど旦那さんがストレスぶつけて甘えてるのも、あぽさんが素敵な人だからだと思うんです🤔💡
わたし自身もできてなくて自己肯定感も低いですが、今の自分を好きになれるようになりたいですよね😣✨
昨日より100g減ってたら自分のことめっちゃ褒めちゃいましょう🙌
他人と比べて…は無視して、昨日の自分より100g軽いのよ!って褒めます😂

赤ちゃんは授かりものなので2人目…についてお返事できず申し訳ないですが😣💦💦

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

ほんとそうです❗️
    前にもこんな事があってその時はもうご飯の準備だけして寝室に行って泣きました😅

うちには体重計ないのが恐ろしいですよね笑

• 9月14日

は?!うざすぎ(笑)
私なら意地でも痩せて絶対見返します!
して、ぜってー抱かせない!
頑張って痩せてざまぁwwwwって言ってやりましょ💪

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

お店の駐車場に車停める時に目の前にあった車から細い女の人がおりてきて言われたんです❗️
    もううざい❗️って言ったら褒めてくれてありがとう❗️ってあ〜ほんとムカつく。

パパ、ママにそんな暴言吐くならお小遣い減らすねって言って減らさないからいけないんですかね❓

• 9月14日