※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

義母はなんでも旦那に似てる!遺伝!っていう。小児科にアレルギーがある…

義母はなんでも旦那に似てる!遺伝!っていう。
小児科にアレルギーがあるから血液検査をしにいって、どうだったか聞かれたので話してて、血管探すのも大変そうでした。って言ったら義姉に似たんだ!義姉もいつもそうだった!とかいいだして、いや、赤ちゃんだから血管細いし探しにくいんですよ。言ったけど、なにかと誰に似たんだ!発言(-_-)

まさか血管まで似た発言びっくり。
しかも義姉大ッ嫌いなんで似たんだいわれるたびイラつく!!

顔も義姉に似てるとかいいだすし
ほんときもいからやめて。
娘はあんな顔じゃない(^ω^)
一緒にすんなボケ!!

コメント

トイストーリー

はきだしましたね〜笑
私もまったく同じ怒りで質問に書いたばかりだったのでおもわずコメントを(^^)

うちの義母は、じぶんの両親まで出てきます。
眉毛は〜うーん…ひいじいじね!
とか。
無理やりいいから。みたいな。

今日は離乳食の事を聞かれて話したら、好き嫌いがあるのは義姉に似ちゃったのねー!
だそうで。うざ。

私も義姉あんまりすきじゃないです。
いい歳して彼氏もいた事ない実家暮らしが、うちの娘の事をあたかも自分の子供のように職場で写真見せまくったり、娘の名前呼び捨てで離乳食食べてる?

とか。
おまえ子作りさえした事ないのにうるせんだよ!
って感じです。

すみません!いつの間にかむかついちゃって愚痴ってました!!ごめんなさい!

ミルク缶

ははは!(笑)めちゃわかります(# ゜Д゜)
私も義姉嫌いすぎて、そんなこと言われたらまじで吐き気します!!