※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

写真を残す方法について教えてください。我が子の成長を楽しく撮りたいです。寝相アートも挑戦したいけど道具がなくて難しいです。

皆さんは写真残してますか!
記念日になる我が子に面白い、
オシャレな写真を撮ってあげたい!!!
子供の成長とかわかったりとか
寝相アートとか!
あまりレパートリーがない私は
色々なやり方で子供の写真を残したい!
なので皆様教えてください!
できれば写真付きで載せてください!
たくさんの回答よろしくおねがいします!
ちなみに我が子は下に貼ったやつやトップ画や
ずっと同じ人形を横に並べて撮って身長の大きくなった様子を撮ってます♡
ちなみに寝相アートは道具もなく難しくて一度やって断念しましたw

コメント

あーぴっ🌼

まだあたしは産まれていないのでやれてませんが、気軽にできるのはオムツアートじゃないですかね?😀✨100日記念などを友達がオムツアートでやっていていいなと思いました✨使ってたオムツも記録に残せるし、消耗品だからムダにもならないしいいなと思いました♬

  • らぶ

    らぶ

    あー。おむつアート♡そうですね♡いいかもしれないっ♡
    ぜひ生まれた時にはぴぃちゃまさんのベビーで載せてください♡参考にさせていただきます♡

    回答ありがとうございました♡

    • 7月12日
3kidsママ

指輪も可愛く出来ましたよ(^^)

  • らぶ

    らぶ

    可愛いいいいいいい!!!!!

    でも残念だ、まだ指輪もらってないんです(泣)付き合ってからは長いのにw
    なので旦那から指輪もらったら速攻やります♡
    回答ありがとうございました♡

    • 7月12日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    やってみてください♡

    • 7月12日
  • らぶ

    らぶ

    指輪もらったら速攻やって載せます!!!♡ハーフバースデーとかも楽しみですよね!

    • 7月14日
とちママ

わたしも、指輪やりました⇦

  • らぶ

    らぶ

    指輪やぱりかわええですなあ。。。
    この細い指輪がかわいいあんよにはまってますね♡
    うちの子でもやりたいけど
    そんなこと思っているうちにはまらなくなりますねwww
    回答ありがとうございました♡

    • 7月12日
ゆゆママ

私も指輪やりました!お食い初めのときです♪

  • らぶ

    らぶ

    かわいいーやっぱり指輪わいいですね♡旦那に急かして買ってもらわないと!!!

    • 7月14日
  • らぶ

    らぶ

    回答ありがとうございました!!!

    • 7月14日
deleted user

ついこの間のです٩(ˊᗜˋ*)

  • らぶ

    らぶ

    クオリティ!やばいです。
    こんなのできない。。。。
    こんなにかわいいのママが作ってくれたらベビタンも喜びますね♡
    回答ありがとうございます!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然です)!
    ネット検索の画像を見てると
    もっと、すごい人いますよ٩(ˊᗜˋ*)
    あたしはその検索で真似しただけです٩(*´꒳`*)۶

    • 7月15日
  • らぶ

    らぶ

    いゃそれでもすごいと思います、、、笑
    開いた口が塞がらんw
    芸術作品ですよ♡
    こんなに上手にできたら写真大きく引き伸ばして家に飾りたいですね♡

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それいいですね!ナイスアイディア٩(ˊᗜˋ*)

    デザインとか物とか考えるのが難しくて
    寝相アートのイベントに行こうかも迷ってました( .. )

    8月はなににしようか迷ってますHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚(●´ω`●)

    • 7月15日
daymama

私も寝相アートやりたいけど
道具とか作ったり面倒なので
細かいとこはアプリで手を加えてます!
これは今日取りました( ・ㅂ・) ̑̑

  • daymama

    daymama

    これは今月のオムツアートです!
    オムツアートは手軽なので寝相アートと
    1つずつ毎月撮っていこうと思ってます💓
    あとは上の方達のように100日には
    結婚指輪を使う予定です٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月13日
  • らぶ

    らぶ

    すげー!
    これはどこまでがアプリなのか、、、わからないくらい素敵なやーつだwww

    アプリって何ていうアプリがいいんですかね???

    • 7月14日
  • らぶ

    らぶ

    これも可愛いですね♡

    • 7月14日
  • daymama

    daymama

    あたしはLINEカメラで、編集してます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 7月14日
  • らぶ

    らぶ

    まぢですか!?!LINEカメラが凄いのか?いやこれはリサさんのアイディアだなw
    やってみたいと思います♡
    回答ありがとうございました♡

    • 7月14日