※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

楽天でLサイズのオムツを4袋購入したが、1歳の娘には使えず困っています。Lサイズの需要があるか悩んでいます。使う?売る?

やらかしました😱

楽天のセールでオムツを購入しました!
注文して数日、、届いて開けてみたらLのテープタイプでした!!
しかも、4袋。。

1袋はストックもなくなってたので仕方なく開けたのですが、、残り3袋どうしよう?
あと数日後には1歳の娘にテープタイプはなぁ、、。

みなさんなら使いますか?売りますか?

売るにしてもLサイズのテープって需要あるんですかね?😅

コメント

ちい

売ったり近所で月齢が下の子にあげたりもいいと思いますが、テープタイプはトイトレの時に使えますよ🥳
おまるの中に敷いておけばそのまま捨てれます!

deleted user

ハイハイして大変!ストレス!小さくてもれる!とかでなければ、テープの方が安いし多いし、売るの面倒くさいし使います☺️

ぴぴ

一歳二ヶ月ですがテープタイプLサイズ使ってます!
パンツよりコスパがいいので😅
ジモティーで売ったりするのも良し、トイトレでおまるに敷くのも良し、揚げ物の使用した油を染み込ませて捨てるのも良し、色々使い道はあると思います😊

makyi

1歳8カ月ですがテープです。
まぁ、逃げますが…テープのが子供に合わせて調整効くから子供にとっては優しいらしいです。
なので私はずっーとテープです!

手遊び歌とか歌いながらオムツ替えしてます😅

deleted user

おむつ替えの時にじっとしてるタイプなら使います😊

私も次男が1歳くらいの時、ママ友から間違ってLテープ買っちゃったから使ってくれないー?ってもらいましたが、じっとしてるタイプだったので有難く使いました😂

なぴ


みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信で失礼します。

先輩ママさん達の知恵がすごいです👏
ぜひぜひ参考にさせていただき、使っていこうと思います!
じっとはしてない娘ですが工夫次第ですよね!