※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

ママ友の子が驚かせる離乳食の進め方について、普通なのか気になります。

離乳食、ご飯の進め方は家庭それぞれかと思うのですが、すごいなぁと思った方がいたのでお話しさせてください😂
旦那に言ってもあまりわかってくれなかったので😂

ママ友の子が、離乳食を始める前からりんご、0歳でししゃもをそのままかじったり、1歳になりたての頃に甲殻類や生物をあげていたりと、毎度驚かせられます😂
何事も無いのが奇跡というか、強い子なのか、とりあえずすごいなぁと思いましたが、これって意外と普通なのでしょうか?😂

コメント

ぽこ

やばすぎますね😂ありえない…

• みママ

みママ

私もやばいと思ってました😂同じ考えでよかったです😂

• 9月15日
  • ぽこ

ぽこ

でも知り合いも8ヶ月くらいでチョコ食べさせててドン引きしました😂

• 9月16日

全然普通じゃないですね😂😂
怖いです、、、無知なのかなぁ
私の友達にも、1歳なりたてで生物食べさせてて恐ろしかったです!

• みママ

みママ

色々知らないことは多そうです!
    食べられるかもしれないけれど、やっぱり色々怖いですよね😭

• 9月15日
ままり

ある意味すごいです😂!
私は、怖くてそんなんできません💦

• みママ

みママ

産まれたときから色々凄くて😂
    怖いですよね!私もです!

• 9月15日
3人ママ☆

えぇー💦そんな人がいるなんて⁉️😨
0歳1歳にりんご、ししゃもは怖くてそのままなんて出来ません😨生物も絶対無理です💦飲み込んでつまっちゃったり、アレルギーとか何もなくて良かったね…としか言えませんね😨怖い💦

• みママ

みママ

本当何もなくてラッキーですよね、、😭パパもママもアレルギー持ってないのかもしれませんね💦

• 9月15日
メル🌷

甥っ子の事ですが、7ヶ月くらいでステーキ(中が少し赤い)をしゃぶってました😅
卵焼きも完全に火が通ってなさそうな…

でも甥っ子はアメリカ在住のアメリカ人なので感覚が違うのかなーと😓
母親(旦那の妹)も適当な性格っぽいし。

今の所何事もなさそうだから、すごいなぁワイルドだなぁって思ってます笑
が、ありえないですよね😂

• みママ

みママ

7ヶ月でステーキは恐ろしすぎます😭喉につかえてしまう怖さもあるのに😭
    国や価値観で色々変わってきそうですね!

• 9月15日