※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県千葉市で、家具を購入したいです🍀IKEA以外でどこかオススメなとこ…

千葉県千葉市で、家具を購入したいです🍀IKEA以外でどこかオススメなところを教えてください‼️✨引っ越してきたばかりで分からず😞もちろん、ここなら見れるよーって情報でも嬉しいです!!ちなみに、こたつテーブルとタンスを探しています。車がないのでバスや電車で行けるところだと助かります。
よろしくお願いいたします!

コメント

まぁちゃん

千葉市のどこら辺ですか??

ニトリやアリオとかありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます‼️✨家は、蘇我駅近いので、アリオ行けます😍
    家具沢山あるのでしょうか??🤔

• 9月14日
みい

幕張のニトリや東京インテリアは大型店舗かと思います✨
駅からは割と距離あります😅
電車やバスで…となると、蘇我にある島忠ホームズなら蘇我駅から無料送迎バスがあったと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます‼️✨ニトリや東京インテリアは駅から遠いのですね💦アリオ、上の方もオススメしてくださったので早速いってみたいとおもいます♥️

東京インテリアは、田舎者でしていったことないのですが、品揃えはいいのでしょうか?行く価値ありそうでしたら、レンタカーで行ってみようかな?と思ってます😍💕

• 9月14日
  • みい

みい

東京インテリアは下の方が仰ってるところと同じ新習志野駅のところなのですが、駅から近いんですね😅
    いつも海浜幕張側から行くので、勝手に駅から離れてるイメージでした💦

しかし、こちらの東京インテリアにはまだ入店したことがないんです😂(隣のカインズにはよく行くんですが😅)
    有料のキッズスペースがあっていいよ〜とママ友に聞いた事はあります!
    地元にあった東京インテリアだと、値段は張るけど物はいいって印象ですね☺️

• 9月15日
╰(*´︶`*)╯

東京インテリア良いですよ〜😊💕
親身に丁寧に購入相談に乗ってくれます!!
京葉線の新習志野駅近くにあるので電車で行けます。
子どもの遊び場があるので、パパがいたらパパと子どもが遊んでいる間に家具を見れますし✨

tsu59

ちはら台のビバホームのところにある、ベストバリューもおすすめです✨B級品ですが、家に届けてくれるのは新品で、価格も割と安いものもあります💓

まめこ

アリオの島忠ホームズがおすすめです。店員さんも親切ですよ。