※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
お金・保険

現在のメインカードはVISA LINE PAY、サブで楽天カードを使っている方。使い分けやおすすめカードについて相談中です。

おすすめのクレジットカード教えて欲しいです🙂💓

我が家は現在VISA LINE PAYクレジットカードをメインで使っており、楽天経済圏で楽天カードを使っています!

みなさん何枚のカードを使い分けられていますか?メインで使われているクレジットカードとサブで使われているクレジットカード、おすすめの使い分け方など教えて欲しいです🥰

コメント

おすすめとかもよくわからないし
詳しくないのですが...

生活に使うものは全般、楽天カードです!
家族カードにしてるので、旦那も日々のお小遣いの代わりにカード使ってもらってます!
ガソリンはエネオスカード。家具家電など大きな買い物する時も、楽天だと限度額の設定上足りなくなるのでエネオスカード使ってます💦
旦那にプレゼントなどしたい時は独身時代に持っていたセディナカードを使ってます!

• mocha

mocha

やっぱり楽天カード最強ですよね🥰♪エネオスやセディナカードも利用されてるんですね‼︎もう1枚クレジットカードがあっても良いなぁって思っていたので、調べてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月13日