※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
住まい

注文住宅を建てるのに2つの工務店で迷っています。迷っている理由は300…

注文住宅を建てるのに2つの工務店で迷っています。

迷っている理由は300万の差です。
高い方は担当してくれる方が設計士さんなのですが若くて気があう感じなので話も進めやすいかな〜と思いそっちがいいんですが
安い方もおじさんだけどいい方です。

一応仮の設計図をどちらも描いてもらって決めようと思うんですが標準装備?などはほんとにどちらもおなじなので迷いに迷ってます。

住宅ローンで300万の差は大きいですよね?
みなさんだったらどーしますか?☹️

コメント

はじめてのママリ

こっちに決めたいんですが、予算がどうしても合わなくて困ってるんです😥と言ってみると少し下がるかもしれませんよ(^ ^)

• mu

mu

そうなんですね!次行ったとき伝えてみようと思います😊

• 9月13日
ゆーちゃん

私なら正直に、2社で迷ってて、300万差があるんです💦💦って言っちゃいます😂✨
うちも2社で迷いに迷って、あっちはいくら値引き(サービス)してくれた、こっちはいくら値引き(サービス)してくれたって競いあわせたら、トータル500万くらい下がりました😁🤚笑

• mu

mu

そんなに下がったんですね!!言えるだけ言ってみます😳

• 9月13日