※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市大宮区のかしわざき産婦人科に子連れで受診した方いますか?大宮周辺で子連れでも受診できる婦人科を探しています。不妊治療も行っているかしわざき産婦人科が自宅から一番近いため、子連れでも受診可能か心配です。

さいたま市大宮区のかしわざき産婦人科に
かかったことのある方いらっしゃいますか🌼?

婦人科を受診したいのですが、
子連れで行っても大丈夫でしょうか🤔?

子どもを預けることができればいいのですが、
事情があり預けることができません😭

また、大宮周辺で子連れでも受診できる
婦人科はありますでしょうか?

かしわざき産婦人科は独身時代に受診したことがあり
自宅からも1番近い産婦人科です。

不妊治療も行なっている産婦人科なので
子連れでもいいのか気になるところです。
(気を悪くしてしまう方がいましたら申し訳ありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

6月上旬に市の子宮がん検診でかしわざき産婦人科で検診してもらいました!

検診のときは親にお願いをして1人で受診しましたが、結果を聞きに行くときは子供を連れて行きました!

検診の帰りに受付の方に「結果聞きにくるとき子供預けられないので、子供と一緒でも大丈夫ですか?」と確認したところ…
「預けられない方もいるので大丈夫ですよ」と言ってもらえました!

当日は子供がうるさくしないようになど気はつかいましたが、他の方も子連れで受診されてる方いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます♡

お返事できませんでしたが、はじめてのママリ🔰さんのコメントも参考にさせていただき受診してきました🥺🙏

受付の方も看護師さんも皆さん気にかけてくださりスムーズに受診することができました😌

コメントくださり有難うございました♡

• 9月14日