※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ファッション・コスメ

皆さん、お子さんと出かけるときどんな服装をしていますか?よくするコー…

皆さん、お子さんと出かけるときどんな服装をしていますか?

よくするコーデとか教えて下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

因みに私はザラ、イエナ、ジャーナル、ナノニユバース等の無難でナチュラルな服装が多いです。

ここ数年スニーカーブームなので子育て世代には助かっていると思いますが、たまにはヒールも履きたいけど、抱っこ紐でヒールは危ないですかね?

皆さんヒールのある靴も履きますか?

コメント

おぼろママ

ワタシの普段着はサーフ系かきれいめギャル的な感じですがその時々で変えてます★

自分ひとりで子供連れてるときとかは基本ポロシャツデニムスニーカーですね(´`:)
抱っこ紐でヒールは危ないのでおすすめしないです(。>ω<。)

でもどうしてもヒール履きたくなったときは旦那や母親連れてくかそれ以外ならベビーカーでお出掛けしてます♥

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!
    やっぱり抱っこ紐でヒールはもしものことがあったら危ないですよね😅💦
    付き添いの人がいるときだけヒールにしようと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 7月12日
さき

うちはめっちゃシンプルです。
ユニクロとか好きなので無地Tにジーパンやショーパン、ミニスカなどにスニーカー、サンダル、スリッポンなどなど...。
基本ペッタンコ履いてますがスニーカーはインソール入ってますw
あとは周りの人からはわかりにくい感じでかかとがある靴や厚底、ウェッジみたいな少し安定してそうなやつはたまーにベビーカーの時に履いてます(/*´ `)/♡

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!あからさまにヒールだと周りの反応も気にしてしまいますよね💦
    やっぱりベビーカーのときにヒール履かれるんですね(´ー`)☆

• 7月12日
  • さき

さき

抱っこひもでヒールはいててこけて何かあった時絶対自分のそこをせめると思うので...。
    ピンヒールとかも履きたいですが今だけ我慢だなーって思ってます。

• 7月12日
  • ショコラ

ショコラ

つまづいたりしたら危ないですね💦
    ファッションはもうちょっとしてから楽しんで今は子供の安全を第一にしたいと思います!

• 7月12日
reico84

抱っこ紐でヒールだとかなり疲れると思います。。重いので( ^ω^ )
私は最近ガウチョパンツにボーダーTシャツをinして、コンバースのハイカット。とかかなりラフな服装です♡
ヒールが削れるのが嫌なのでなるべく歩かない時にはきます♡
逆にヒールは記念日とかディナーとか、特別な時だけ♡にしてますよ〜!

• ショコラ

ショコラ

確かに抱っこ紐にヒールだと足が痛くなりますよね💦
    私もこないだ記念日だったのでヒールで出かけて、息子は旦那に抱っこしてもらいました(σ´∀`)σ

• 7月12日

抱っこひもでヒールって言っても6センチくらいでかなり太いヒールですが、足が赤ちゃんの重みで前に滑るし前に体重がかかりすぎて痛くてはけなかったです(^^;マンションのエントランスまで行って引き返しました笑
ベビーカーならはいてもいいと思いますよー(^^)/

• ショコラ

ショコラ

やっぱり赤ちゃんの重みで直ぐに足が痛くなって疲れてそうですよね😭💦
    やっぱりベビーカーか、旦那が旦那してくれる時だけヒールの方が自分自身も疲れなくて良いかもしれません😅

• 7月12日