※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定まで後2日。妊娠を期待しているが、不安もある。1人目は治療が長かったため、心配と期待が入り混じる。同じ気持ちの方いますか?

生理予定まで後2日❗️
妊娠しててほしいけどそんなにうまくいくわけないかぁと思ってはいます😣
でもすこしの期待もしてしまう😅
1人目3年治療してやっと授かれたからそんなにうまくいかないよなぁ😣
でもやはりソワソワしてしまう😱😱

今こんなソワソワ期のかたいますか❓

コメント

★AM★

私も2人目妊活中です!
今週金曜日が生理予定なのでドキドキです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとドキドキですよね😣❗️
    基礎体温朝もみたいようなみたくないような感じで測った後悩みましたが結局みました❗️
    そしたらまだ高温期内なのでまだ希望はもてますが、明日予定日だから一気に下がるのかなぁとも思います😂

• 9月14日
❁︎ちぽ❁︎

生理予定5日前のソワソワ期です☺️💕
私は逆に一人目がすぐ出来たので、二人目もすぐ出来るだろうと思ったらなかなか授かれずで焦ってます💦
でもいつもPMSで腰痛がひどいのですが、今月はほとんどないので、もしかして...✨と希望を持っています😊
でも、こう言ってるとダメなんだよな〜と心のどこかで保険もかけてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワしますよね😣

そういう一つ一つの症状に敏感になっちゃいますよね😂
    私もいつも生理前に背伸びとかすると子宮にピキーンと痛みがくるのですが今回はなく、生理前にできるニキビもできないのでまさかなんて考えちゃってもいますがこういうときはできてないよなぁと自分でも思ってます😅

• 9月14日
  • ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

全く同じですね😂
    お互いに授かれているといいですね👶💕

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとお互い授かりたいですね😣
    しかし朝から下腹部痛や腰が重い感じがすこしあり生理きちゃうかなぁって感じしてます😂

• 9月14日
  • ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

私は今朝生理来ちゃいました😭明け方、なんかお腹痛いな...と思って起きてトイレ行ったらガーーーン!!みたいな😭😭😭
    どうかママリさんは授かれてますように☺️💕

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理きたんですね😣
    私はまだ来てないんですが検査薬したら陰性だったし今すぐにでも生理きそうな下腹部痛と胃痛と頭痛があるので明日にはくると思います😣
    ショックですがまた次頑張ります😂

• 9月15日
  • ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

そうですか...お互い今回はご縁がなかったんですかね😣💦
    生理来ちゃったら、妊娠したらできなくなる事(お酒飲んだり生モノ食べたり)してまた来月頑張りましょう😭✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😣👍
    ストレス発散は大事ですからね‼️
    今のうちにいろいろ食べましょう😊

• 9月15日