※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理前の胃もたれ感が気になります。明日の基礎体温次第でしょうか。生理予定日が近いので心配です。

質問ばかりですいません!ソワソワしすぎで困ってます🤣!今症状としては普段生理前ではなかった胃もたれ感がありますが、明日の基礎体温次第だと思いますが、この基礎体温だと可能性低いですよね‥(明日生理予定日です)

コメント

(`ー´ゞ-☆

今期、とっても似た基礎体温です!!
自分のためにもさなさんが妊娠してて欲しい‼️
大丈夫大丈夫とノンストレスで過ごしましょ☺️

• さな

さな

この前に引き続き、ありがとうございます💦これじゃきっとダメだなーと思いながらもどこか淡い期待してしまっている自分‥あらさんもそろそろ生理予定ですか?😅

• 9月13日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

何度もすみません😣💦
    淡い期待しますよー!今回は無理だって言い切りながらも心の底では期待大です←
    私は次の土曜日が生理予定日です。

• 9月13日
  • さな

さな

とんでもないです、こんな記事にも反応してくださり、ありがとうございます😊期待しちゃいますよね💦仕事中にリセットしてなければフライングしようか迷ってます💦
    あらさんは何か今症状ありますか?

• 9月13日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ついに生理予定日ですね!!!
    リセットはしませんでしたか?

私は全く症状なしです。
    本当に強いて言えば、臭いがきつくなった気がします。でもこれって生理前と同じですもんね!

あとは今期だけ、むしろ体温が低いです😭

• 9月14日
  • さな

さな

リセットはしてないんですけど、フライングしたら見事なくらい真っ白でした!😢トイレ行った時のぷるんとした茶色織物でて、これは生理前なのか?とびっくりしてます💦私はもう諦めモードなので、あらさんが授かれてますことを祈っております‥✨
    でも、今回はきたか?!と少し期待してしまった分、やはり悲しいですね😭

• 9月14日