※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

なんで男は泊まりの遊びにいつでも行けると思ってるんだろう、、この前…

なんで男は泊まりの遊びにいつでも行けると思ってるんだろう、、

この前は釣り。
深夜1時に出るからほぼ泊まりみたいなもの。
帰ってくるのは夕方だし。

今度はキャンプ。。

え?無理だよ!
って、言ったら

俺だけメンバーで行けないなんてひどい!

と怒られました😱

のんのんも、行ってきたらいいよ!
って、いうけど嫁いで地元から離れててこっちの友達はみんなママ友。
だから夜泊りがけで遊ぶなんてそんな仲でもないし、子供いる同士誘えないし。。

いつも平日はほぼワンオペ。
土日は助けてくれるけど、、。

私が心が狭すぎるのかな😭

コメント

ひなの

そのうちいない方が楽だなと思えてきましたよ🙄(笑)

あゆ

私も上の方に同じくです。笑
最初は遊びに行く旦那にイライラしてましたが、最近はいない方が精神的にも体力的にも楽なのでなにも言いません🤣
子供が大きくなってきて、1人だけっていうのもあるかもしれません。
のんのんさんみたいに小さなお子さんが居るとまた違ってますよね😭

まーる

わかります!うちも来週土日キャンプ行くらしいです😅
こっちはコロナで地元にも帰れずなのに…🙄
子供を旦那に預けられるくらいになったら遊びまくってやろうと思ってます😂

なぁ〜お

自由にされイラッとはしますが、旦那がいない時の方が子どもらもスムーズに動け、こっちも子どもらのリズムに合わせるだけなので楽に感じる時あります。