※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
家族・旦那

愚痴です…吐かせて下さい…たった今旦那と喧嘩しました…。今日は休みでし…

すみません…
愚痴です…吐かせて下さい…
たった今旦那と喧嘩しました…。
今日は休みでしたが、たまには休んでもらおうと思って子ども達を連れて出かけました。
出かける前に掃除機をかけて置いてと言ったのに、帰ってきてオモチャは片付けてないし、下の子がベビーカーで寝てしまったので、下まで降りてきてほしかったのに何回も電話しても出ない…
仕方なく下の子抱えて荷物持って階段上がりました💦
家についてもシーンとしてて…まさかと思ったらそのまさかで…寝てました😠
ご飯もつくってはくれてましたがやりっぱなし…
準備もしない…
結局全部私がやり、イライラつのって、子ども達に当たってしまいました😣反省
そしたら旦那もイライラし始めて、なんなの!と言ったら、何そんなにイライラして怒ってるの!と言われたので、何もやってないで、何で全部私がやらないといけないの!!!と言い…旦那は無言…
掃除機だってかけたと言ってましたが、オモチャ出しっぱでどう掃除機をかけたのか…
1人で家にいたのに何もしてない事が本当にムカつきます😠

コメント

⭐︎

休んでもらおうと思ってたのなら何もしてなくても私はイライラしないですね!
むしろご飯作ってくれてたなら感謝です!
洗い物までしてくれてたら最高ですが👏🏻(笑)

三姉妹mama

休んでもらおうと
思ってたなら、なにもしてなくてもあまり気にならないですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ゆっくりやすめたかな?くらいで(´・ ・`)