※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

妊娠初期の体温が高めで心配です。コロナや子供のこともあり、何日か様子を見るか迷っています。初期で体温が高かった経験のある方いますか?

妊娠初期6週目つわり症状ありです。
出血などもあり流産の可能性ありと言われています。
なんとなく
先程測ったら37.0〜37.5をウロウロしていました
風邪症状、味覚症状などはありません。

初期は体温が上がりやすいと聞いた事もあるのですが、コロナもあるし1歳の子供も居るので心配です。
住んでいる地域は最近はコロナは出ていません。
皆さんなら何日か体温測って様子見しますか?
初期、体温高かった方など居られますか?

コメント

ぷーぷしー

初期どころか出産するまでずっと高かったですよ😊
常に37.3以上でした!
出産翌日には36.2まで下がったので妊娠で体温が上がってたみたいです🙂

特に症状がないなら心配ないと思いますけど🤔
心配なら何日か測って様子見でいいと思いますよ😊

はじめてのママリ

こんばんは✨
私も初期は体温が高く
妊娠発覚前から37.3、37.4を
行ったり来たりの微熱
妊娠発覚時〜悪阻が始まりだした頃、そして悪阻が収まるまでは毎日37.5 普通に
ありました💦
様子見で大丈夫かなとも
おもいます😊