※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の歯の黄色さが気になり、歯医者を予約していたが、磨いたら改善。行くべきか悩む。皆さんはいつから歯医者に連れて行きましたか?

1歳の息子です。
歯の根元が黄色くなっていることに気づいて明日歯医者を予約していました。泣いても心を鬼にして念入りに磨いていたら黄色くなくなりました。黄色くないなら行かなくていいかな?と思ったのですが、せっかくだから色々診てもらった方がいいのかな?でもコロナ怖いし..と悩んでいます。皆様歯医者はいつ頃から連れて行きましたか?良かったら教えて下さい。

コメント

フッ素塗ってもらいに3ヶ月ごとに行ってますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考になりました🙆‍♀️

• 9月13日
🐻‍❄️

2歳前から4ヶ月ごとにフッ素塗ってもらいに行ってます💡
1歳半健診でフッ素塗ってもらえる自治体もあるようですし、じっとしてなきゃいけないので1歳ならまだいいかな?と思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります✨
    調べたらうちの自治体はフッ素塗ってくれないようでした🤔もう少ししてから行こうと思います🙆‍♀️

• 9月13日