※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

なんかもう何もかもやる気が出ません旦那とは仲は良かったのですが月に…

話聞いてほしいです
なんかもう何もかもやる気が出ません

旦那とは仲は良かったのですが
月に一度くらい飲みに行かれるのが少しモヤッとしてました
まぁ月1くらいなら良いですけどそういう日に限って私が体調崩したりしてたので、夜泣きの対応とかが大変でした。

昨日また旦那が飲みに行きました
別にいつものことだしと気にしてなかったのですが洗濯してるとポケットからキャバクラ(スナック?)の名刺が出てきました。女の子の名前とLINE IDが書いてありました。

問いただすと、本当に覚えてないと。
別にキャバクラ行くくらい浮気でもなんでもないのでいいのですが、
まだ子供小さいのに記憶なくすほど飲むのも頭にくるし
私がずーっと寝かしつけや子供のお世話してる間
女の子と楽しく飲んでたと思うとイライラします

付き合いで行くのは仕方ないですが普通の居酒屋で飲んだとしか言わなかったので隠したのかとも疑ってしまうし。

お詫びに私も2日間自由に過ごす権利を貰いましたが(笑)
この事実を知ってから何もかもやる気失せるし旦那とできれば距離おきたいって感じです

今は土日で旦那がいるから子供任せて一人でキッチンでママリに書き込みしてます

コメント

みかん

自分の旦那がもし同じことしたらと想像するだけでイライラしてしまいました😰
子供がいなかったとしたらキャバクラぐらい、、と思いますけどね、こっちは体調悪い中子供の面倒見るのどんだけ大変やったと思ってんの!ってなりますよね😅😅

• らぶり

らぶり

そうなんです。しかも最初は里帰りから戻ってきたばかりの生後3ヶ月の時に飲みに行かれて未だに根に持ってます😅笑

• 9月13日
  • みかん

みかん

会社の飲み会とかで断れないなら仕方ないなあと思いますけど、そうじゃないなら許せない🤣

• 9月14日
  • らぶり

らぶり

ですよね‼️今回はそうじゃない飲み会だったし覚えてない?のか隠してるのかでモヤモヤしましたね!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

分かります・・
同じく月一くらいで飲みいってキャバクラ行きます。この間なんて乳腺炎になって苦しんでる私を置いて飲みに行きました。何も言わなかったですけど、この事は一生忘れないと思います(笑)

• らぶり

らぶり

なにも出来なくても側にいてほしいって時ありますよね😭乳腺炎とかおっぱいはる痛みってほんと辛いけど人に伝わらないですよね…私も一生忘れないです😕

• 9月16日