※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もし私と同じ状況だったとしたら、皆さんならどうするか教えてください!…

もし私と同じ状況だったとしたら、皆さんならどうするか教えてください!
子供もいて、旦那さんが既婚者子持ちと不倫してたら皆さんは離婚しますか?
一度はどっちが大切かわからないと言われ、その後期間が空き、私が大切と言ってくれました。まだ相手とは連絡はもしかしたらとってるのかな?わかりません。でも確実に2人で会ったりはしなくなりました。私と旅行に行くために課金依存の旦那がお金を貯めようとしてくれてます。実際課金が収まるかはわかりませんが、今の段階ではその意思はあるみたいです。
旦那さんのことは好きです。だけどされた事のショックが大きい。この先この事をずっと引きずっていくのかと思うとしんどいけど、離婚したくない。でも旦那さんの本当の気持ちがわからない。
私は仕事もしてません。子供の保育園が決まり次第働く予定ではありますが、激戦区のため保育園に入れるかはまだまだ分かりません。
生活の事を考えても離婚は今は難しいです。
現段階で、確実に連絡を取ってるかもわからない、もしかしたら辞めてくれてるかもしれない状況ですが、みなさんなら離婚しますか?
課金依存に関しては、精神科に行くつもりです。(課金依存なども精神科でみてもらえるらしいので)

コメント

ままり

何がなんでも離婚!!!!!!!

ままり

今は会ったりはしてないようなら子供の事もあるし好きなら離婚しない!!!

ままり

※不貞行為の確実な証拠がないため慰謝料請求も無理です。

はじめてのママリ🔰

私なら今すぐ離婚はしませんね🤔💦
どっちが大切かに即答出来ない男はもう信用できません。
仕事安定させて離婚します。

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね。ずっとそこがモヤモヤしてて。

    • 9月13日
🐰

信用出来ないで居続ける夫婦関係はとてもしんどいです。

今はよくても、フラッシュバックした時にきちんと旦那さんが向き合ってくれるならいいかもしれませんが、過去のことで悩んだり泣いたりする女の人って男からしてみればめんどくさいだけなんですよね☹️
不倫や浮気って時間で傷は薄くなるかもしれないけど消えることはないんです。

ただ、離婚したくないのなら
旦那さんはキッズケータイ、お小遣い制、などと厳しく決めた方がいいかもしれません

  • ままり

    ままり

    キッズケータイって大人も契約できますか?
    それが、相手の女性にご飯代とかいつも払ってもらってたらしくて。。
    この間相手にあって、もう二度と関わるなとお金渡してきました、笑

    • 9月13日
キャット🔰

色々事前準備してから、離婚します。

  • ままり

    ままり

    事前準備とはどんなことでしょうか?

    • 9月13日
  • キャット🔰

    キャット🔰


    仕事を始めたり、貯蓄を少しでもしておくなどして、生活の不安を少しでも取り除くことをしておくと思います⭐︎

    • 9月13日
空色のーと

私ならそのまま結婚生活続けます💦
夫は大切で好きですが、家族としてって感じで男としてではなくなってるんですよね😅

子供たちのことを大切にしてくれ、私のことも今まで通り生活に不自由させないのであれば、子供にバレないように勝手にしてくれて構いません…笑

  • ままり

    ままり

    なるほど、
    私はまだ女としてみて!なんて思っちゃってます🤕

    • 9月13日
deleted user

私、浮気1.2回なら許すと決めてますが、それは家族、妻が
1番大切でその上で…の場合。
逆に未遂だろうがなんだろうが、どちらが大切なのか聞かれて迷うようなら耐えられないので離婚します😭

  • ままり

    ままり

    私ももうすでに耐えられないです。

    • 9月13日
bam

同じような経験しました。
でも、どちらが大切かはわからないはひっかかるし、時間を置いてどのような思考回路でNさんが大切だとなったのかを説明してもらいますかね🤔
連絡とっているかわからないのなら、旦那の番号変えて、電話帳には自分の把握できている人しか登録させない、確実に連絡を取れない取らない状態にしてもらってからの話ですかね😥😥
うちはGPSもつけました!!

  • ままり

    ままり

    それがですね、社内不倫でして🤕🤕
    仕事の用事とかで連絡先は知っておかないととかなんとか、、
    いや、会社からケータイにかける事はあるけど個人的に番号交換はいらねーだろとは思うけど、、

    • 9月13日
  • bam

    bam

    うわあー😨
    きついですね。
    Nさん大丈夫ですか??
    でもそこはね。2人がしでかしたことなんだから、会社にバレてないだけ有難いと思っていただいて、不便でも消してもらいたいですよね😰

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    バラしたら名誉毀損で~とか言われました女に。
    勝てるほどの証拠がないので、女がすごく上からくるんですよね、

    • 9月13日
  • bam

    bam

    まあ、そう簡単に名誉毀損って立件されないですけどね😋
    その女の態度めっちゃ腹立ちますね😨😨😨
    殺意!!!!!
    証拠がないのは痛いですね。
    不倫発覚したときの情報などもないんですか??

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    旦那が一度は認めてたのですが、私が電話で女に『うちの旦那は認めてますけど』って言ったら横から『言わされただけだから!』とか言い出して。。
    電話切った後、認めてたよね?何言ってるの?って言ったら『お前が偉そうに喋ってたから』とか言われました。は?ですよね笑
    偉そうに?当たり前じゃないですか?😑

    • 9月14日
  • bam

    bam

    何をかばってんの?
    何がしたいの?
    自分の立場わかってんのか??ってはてなばかりが😱😱😱
    うちは女絡みはいろんな経験させられましたが、現場仕事なもんで社内恋愛は経験ないですけど、想像しただけで、きついです。
    その人が辞めるか、旦那が辞めるかしないと常にいつ戻るかって、不安がついてきますよね😭
    事務員が唯一女の子で古い人たちは知ってるのですが、最近若い子も入ってるのでうちも他人事じゃないなあ😣😣😣

    • 9月14日