※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリーʕ·͡ˑ·ཻʔ
お仕事

マックスバリュでの指定出勤や日曜日の出勤は可能でしょうか?経験者の方、教えてください。

マックスバリュで内定を頂いたのですが、子供達を4月から保育園に入れるまでは主人とお義母さんと交代で見ることになります。

そこでマックスバリュでは指定出勤は可能なのでしょうか?
また、日曜日は月に1回の出勤でも可能なのか?

働いてる方がいましたら教えて下さい😓

コメント

オスシ

内定おめでとうございます!
可能かどうかは店舗によると思いますが、面接の際に質問しなかったのでしょうか?💦
お子さんがいれば欠勤や早退も今後ないとは言いきれないですし、初出勤前に色々と確認しておいた方が良いかと思います😓

• スマイリーʕ·͡ˑ·ཻʔ

ありがとうございます😌
    交代でみる事になるので主人の休みとお義母さんの休みの週3日で出勤したいとは伝えたのですが、週3日ですね〜で終わってしまいまして💧
    私ももっと詳しく聞いておいたら良かったのですが😞
    明日電話して確認してみます!

• 9月13日
  • オスシ

オスシ

内定頂けたのであればある程度理解して頂けているとは思いますが、後から食い違いが出てくると面倒ですもんね💦
    希望が通りますように😣!

• 9月13日
ままり

イオンでしたが土日どちらか出れないとって言われて 土日どちらかは必ず出てました😅
土日が忙しいので 土日 両方休みの方はウチのとこはいなかったです💦

• スマイリーʕ·͡ˑ·ཻʔ

土曜日は4時間ほどなら出れるのですが、、、😓
    土日は忙しいですもんね、明日確認してみます😓

• 9月13日