※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

父子帰省、バンザイ🙌自分の1人時間を楽しんで、夜はお土産の義母の手料…

父子帰省、バンザイ🙌
自分の1人時間を楽しんで、夜はお土産の義母の手料理。夜ご飯も作らなくて良い!
政府は女性の社会進出の推進に力を入れると言っているけど、男性の家庭進出の推進も同じように力を入れるべきだと思う。
保育園からのお迎え要請、急な残業対応、休日の家事育児…大変なのは女性ばかり。
社会全体で男性も対応できるようになるには時間がかかると思うけど、取り急ぎ、休日の父子帰省が当たり前になる世の中になればいいなー。(もちろん、母子帰省もやってます😆)
お休みの日にしっかり休めるだけで、平日のパフォーマンスが全然違う!!
つぶやき、失礼しました🙇‍♀️

コメント