※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

質問ではないのですが、吐き出させて下さい。今日から11週目です。5週く…

質問ではないのですが、吐き出させて下さい。
今日から11週目です。5週くらいからつわりが始まり…吐いたりしないし、なんとかもの食べれてるし、仕事には行けてるし、つわりは軽い方なんだけど、胃のムカムカがずっと続いてる😭ピークは始まったばかりの頃で、少しずつよくなると思っていたのに、ムカムカだけとれない‼️というかぶり返してる?って感じです😥1歳8ヶ月の息子もいるので、子供のご飯は作らないと…と。ほんとは公園とかで一緒に遊んであげたいし、思う存分かまってあげたいけど…ムカムカが落ち着かない😓💦
それと、同時に出血も続いてる。少しずつだけど、お腹の痛みもないけど…前回流産してるので不安で。つわりがあるってことは赤ちゃんは元気なんだろうけど…息子のときにはこのくらいの時期につわり落ち着いてきた気がするんですが。ホントにその子によって違うんですね😆そのムカムカがいつまで続くのか、たまにずーんと気持ちが沈んでしまいます💨みなさんどうやって乗りきったとかあれば聞きたいです‼️

コメント