※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよみよ
家族・旦那

性欲について30代超えたあたりから、旦那とする回数が減りました。最近…

性欲について

30代超えたあたりから、旦那とする回数が減りました。
最近は仕事の忙しさや帰ってきてからもオンラインゲームしていることがほとんどなのと、腰痛がひどくなったとかです。
月に1回はあったのが少しずつ期間が空いてきて、なんだか寂しい気分。

めちゃくちゃヤりたいってほどでもないので、困っているわけじゃないですが。

男性は、性欲なくなってくのが普通ですか?
女性は、どうなっていくのが普通ですか?

コメント

娘のママ

一般的には男は減ってきて、女は増していくっていいますよね!
私と旦那も30代突入しました!
10代の頃に比べれば減りましたがそれでも調子良ければ週2-3あるときもあるので、まだそこまで減退してないのかなーとおもってます!

  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    そうなんですね~
    ちらっと検索したら、男は減り、女は増すとか書かれていて...

    年齢のせいなのかなぁと思いつつ
    努力が足りないのかなと悩んでいます。

    • 9月13日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

私は比較的性欲強い方です‼️

旦那は
今までの彼氏に比べたら
性欲は人並みですが
どうなんでしょ⁉️

人によると思いますが
女性は
妊娠をして母親になると
性欲が弱くなり母性が
強くなると聞きますが

男性は
女性に比べたら
歳のせいで弱くなったりとかもあるかもしれないですけど
60代や80代になっても
性欲旺盛な方もいるので…

やはり人それぞれで
なにが普通とかはないかと思います😊

でも
ゲームするぐらいなら
スキンシップぐらいして欲しいとは思いますよね💦

一緒にくっついて寝る所からまたし始めるのもいいかもしれないですよ❤️

  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    個人差は否めないですよね( ´-ω-)

    私自身もゲーム好きなので
    ゲーム優先になっちゃう気持ちもわかるにはわかるんですが...
    もう少しスキンシップはしたいです💦

    寝室別で、寝る時間も旦那のが遅いんですよ🌙

    • 9月13日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    やるやらないとかの以前に
    スキンシップだけでも
    違いますよねー‼️😭

    寝室別なんですね‼️

    2人きりになる時間を
    多少なりともつくれれば
    1番いーんでしょうが
    子供が居たら難しいですよね💦

    難しいですねー‼️😅

    • 9月13日
  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    そうなんですよね~
    なかなか2人きりになる時間がないんですよね💦

    • 9月13日
毎日一生懸命

私はアラフォーですが、年々性欲が増してる気がします(笑)
旦那さんよりも、多分性欲強いですね😚

うちは、週1くらいですが、もう少し回数増えないかなぁって感じです💚

  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    一時期、減ったかなと思うときもあったんですが
    私も最近、性欲増してきてて、もう少しスキンシップくらいはしたいなと思ってます。

    何か、努力されてることってありますか?

    • 9月13日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    なるべくおばさん体型にならないように、気を付けてはいます(笑)

    • 9月13日
  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    体型は、洋ナシに...
    なってしまいました( ´-ω-)
    ダイエットしなぁ~と思いつつ、続かないです💦

    • 9月13日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    分かります😩
    油断すると、下腹がぽっこりしちゃいます。
    甘いものを食べては、後悔の繰り返しですよ(笑)

    • 9月13日
  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    そうなんですよ( ;∀;)
    甘いもの、やめられなくて...

    幸い(?)、旦那もおデブさんなので
    おあいこみたいなものですがw

    • 9月13日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    それなら焦りはありませんね😁
    旦那さんがスタイル抜群だと、プレッシャーですけど😩

    • 9月13日
ママリ

アラフォー夫婦です。
17歳から付き合っていますが、
10代も今も
主人の性欲は全く変わらないと思います😱
できれば毎日したいし、
子供よりも俺が1番好きだと言ってほしい面倒なタイプ笑

私は、子供を産むごとに性欲落ちてきました😭

今は週に1回くらいですが、
上の子がそろそろ大きくなってきて色々と興味が出てきているので、
家でしたくないんですよね😱

なので、在宅ワーク中の午前中とかから襲われます💦

  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    お付き合いも長くて、ラブラブなんですね(*^^*)♥️
    羨ましいです✨

    恋人のときは俺様だったんですが
    アパートから一軒家に引っ越しし、
    寝室別になり、寝る時間もバラバラになり
    なかなかタイミングもなくなってしまいました( ´-ω-)

    小2男子は多感になってきてるのでビクビクもんですよね💦

    • 9月13日