※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

排卵日は12日かなー基礎体温分かりませんねwもうD21今日排卵日だと生理…

排卵日は12日かなー
基礎体温

分かりませんねw

もうD21今日排卵日だと生理周期が35日
そろそろ排卵日来ないと生理周期が遅くなるー

7月に妊娠初期流産したから
周期はばらばらになるって聞いた事ありますけど

排卵日は病院行ったら確実ですけどね。。

排卵したかしてないか
いつしたのか火曜に病院行ったら分かりますかねー

わかるなら行ってこようかなー

明日健康診断で一応バリウム推奨されてて
理由がないと拒否できないといわれ
妊活してるのと被曝が凄いみたいなので辞めますって言ったら理由になるかなw

乳がんと心電図はやるつもりですが
その2つは妊娠してたらできないわけですもんね?
妊活中なら良いかなと!

質問多くてすいません_(:3 」∠)_

コメント