※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でつわりが続き、食事に悩んでいます。分食を試みていますが、どんな食事が良いでしょうか?

後期つわり中の食事

妊娠8ヶ月に入ってから夕食後に胃酸が上がってくる感じがして産院で胃薬処方してもらいました💦
気持ち食べる量減らしてみましたが一昨日あたりからお昼後から気持ち悪くなるようになり、昨日は気持ち悪くて夜眠れませんでした😢

量は少しずつ減らしていますがお腹も空いてるし食べることが好きなので辛いです...
今日から分食にしようと思っています💦
経験ある方どんな物を食べていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いまはもうさっぱり系のアイスが1番です😂
食べたいときに食べて食べれないときは諦めてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスなら食べられそうです!
    お腹冷えない程度に空腹満たします💦

    • 9月13日
はじめてのママリ

私もです〜!
吐く?いや、吐くまでではない!
みたいな感じです😭
私は夜中に起きて朝にかけてずっと気持ち悪いです(*_*)
私は胸焼けしなそうな冷えてる食べ物ばかりです😩
じゃがいもなど芋類は私は本当に気持ち悪くなります笑笑

アイスすごくわかります☺️
あと豆腐も好きです〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとまさにそれです💦
    明け方気持ち悪いの辛いですよね😢
    なんかポテトとかならいけそうかなと思ったんですが危なかったです💦

    お豆腐お昼に食べましたが美味しかったです😍
    やっぱり冷たくてさっぱりした物になりますね💦
    早く食べたい物好きなだけ食べたいです😭

    • 9月13日