※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆん☆
家族・旦那

先月、旦那が友人と2人で飲みに行き、その後私の身内が営業しているス…

先月、旦那が友人と2人で飲みに行き、その後私の身内が営業しているスナック(地元)へ行くとLINEが来て朝の6時半に帰ってきました。
身内からも「(旦那)きてるよー」とLINEが入ってきたし、いつものメンバー、いつもの流れ、なので私も「楽しんできてねー♫連絡忘れないでねー♫」と返事し旦那も「おー、ありがと!子供ら頼むなー!」と言ってました。
朝の6時半に帰ってきたのも「盛り上がったのかなー」位で、地元だしタクシーですぐの距離なので特に気になりませんでした。

ですが先日、身内と電話する事があり「この前は旦那がお邪魔したみたいで、遅くまでありがとう!」と言うと微妙な反応。「ん?」と思い「そういえば今回は写メとか送ってこなかったけど、忙しかったの?」(←毎回「来てるよー」のLINEと歌ってる動画や写メが来る)と突っ込んで聞くと、「あー…実は…」

何と身内のスナックには一応行ったものの、30分も経たずに電車で市内に行き、友人の仲良い女の子が勤めてるキャバクラに行っていた事実が判明。
身内には「ここ(スナック)にいる事にしといて!適当に遊んだら戻ってくるから!」と口止めし、身内も私を想って言えなかった、申し訳ない、と。
しかも結局キャバクラに行ったきり、旦那がスナックに戻って来る事はなく、お店を出てから6時半に帰ってくるまでの消息は不明。

嘘をつく、身内を巻き込む、コロナ感染者も多い地域に行き更にキャバクラに行って朝帰り…幼い子供の父親として情けなくて怒る気にもなれず、現在旦那には無心で対応しています。
そんな私の態度に2日位「どうしたの?」「何かあった?」「疲れてる?」「育児で悩んでるの?」等、色々聞いてきましたが、今は普通に接してきます。

私の心が狭いのでしょうか?これ位、許すべきなのでしょうか?
何かもうアホらしくなりました。
(ちなみに私も旦那も夜のお仕事経験者でキャバクラやキャバ嬢さん自体に偏見等は一切ありません。)

コメント

ぷーなん

いや!許さなくて大丈夫です( ;∀;)
嘘ついてるし、小さい子いるのにコロナ感染者多いとこにいくって何かあったらどうするのって感じですし、こっちは色々なこと我慢して気をつけてるのに許せません!仕事してて息抜きは大事だと思うし、たまになら飲みに行ってもいいけど、感染者少ないソーシャルディスタンスちゃんとされてるとこに行くとか旦那さんも気をつけて欲しいですよね( ;∀;)しかも朝帰り‥( ;∀;)

• ☆ゆん☆

☆ゆん☆

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭💕💕💕
    そうなんですよ…私は市内の美容室に通っているから去年から行かず我慢してるのに…
    飲みに出るのも月一回位なので息抜きにと思い、「楽しんできてねー!子供らの事は任せて!」と送り出してたのに…
    朝帰りは無しですよね…
    アホらしいです😢🌀

• 9月13日
  • ぷーなん

ぷーなん

私も半年以上いけてません( ;∀;)
    自分が気をつけてても旦那が持ち込めば無意味ですからね😭💦仕事で持ち込めば仕方ないかなって思うけど娯楽で持ち込めば許せない🤣💦
    嘘と朝帰りは無しですよ!ゆんさんが快く送り出してその仕打ち( ;∀;)裏切りですよ‥
    やってはいけないことをやらかしたと思いますw
    信用できなくなるし、今後正直に言うよう話し合いできればいいんですけどね( ;∀;)💦

• 9月13日
  • ☆ゆん☆

☆ゆん☆

同じだー💦気をつけてても感染するし、子供の事を考えると市内とか密になる所は行けないですヽ(;▽;)💦
    【嘘と朝帰り】←このキーワードだけで相談内容聞かなくてもアウト⚡️ですよね(笑)
    裏切り…何かズドンときました(笑)

旦那に「本当に何もない?」と聞かれ「うん。」と言った時「分かった!じゃあ後々、実は〜とか言うなよ!」と言われそれ以来旦那が聞いてくる事がなくなったので、今更言うと「何もないって言ったよなあ?!」ってキレられそうで、話し合いは出来ないかもです😭💦

• 9月13日
らるるたん 

許しません💦💦
というか、6時半に帰って来たって怪しすぎます。
本当に何もなかったのか私なら問い詰めまくりますね。
義実家近いならしばらくそこで寝泊まりして!って言います💦

• ☆ゆん☆

☆ゆん☆

コメントありがとうございます😭😭😭💕💕💕
    そうですよね…先月の事だし今更ゴチャゴチャ言って揉めるのもしんどいし(前に大喧嘩した時、手を出されたので)その時は問いつめる元気もありませんでした🌀
    でも今皆さんのコメント等読んでフツフツと怒りが😂⚡️笑
    旦那が家族と疎遠なので、義実家がなく旦那名義の家なのでそれを言うと「お前が出て行け!」と言われそうです💦

• 9月13日
  • らるるたん 

らるるたん 

えー。手出してるなんて余計にありえない最低です!!!
    弱い力の人間に怒りで手を出すなんて。
    ゆんさんが良いように利用されてなきゃいいなと思っちゃいました💧
    ゆんさんは実家とか遠いんですか?😞

• 9月13日
  • ☆ゆん☆

☆ゆん☆

私の母親も激怒してました🌀
    離婚も考えたけど、当時下の子が産まれたばかりで悩んでる間にズルズルと…
    旦那が家族愛を知らずに育ったから、愛情表現が不器用なのかなと思ってたけどだめですよね😢

実家は近いんですけど、妹家族が母と同居してるので戻れないんです😭💦

• 9月13日
  • らるるたん 

らるるたん 

なるほど💦同居してるとなると行きづらいですよね😞💧
    家族愛知らないんですね。

私も育児放棄で育ち自力で育ったようなもんなのでなんとなく気持ち分かんなくもないですけど、、

でも!だからこそこの家庭を壊したくない、自分にとって価値観など違い、理解出来ず喧嘩になる事があったとしても、私にとってはたった1つ望んでいたこれが家族というもの、大切なものと思えてるので旦那さんは弱いなー。言い訳してるんだろうなー。って思っちゃいました💦

不器用な気持ちは分かりますけどね。

• 9月13日
  • ☆ゆん☆

☆ゆん☆

妹にも子供もいるし行きづらいです💦

らるるたんさんも過酷な状況で育ちになったのですね💦
    旦那も「だからこそ、今とても幸せ」とたまに言ってくれますが、こんな事されたらそんな言葉も信じられなくなりました…

らるるたんの強い意志、旦那にも見習ってほしいです😢✨

• 9月13日
  • らるるたん 

らるるたん 

なんだろう、表現力?変?なのはもしかしたら育った環境でやっぱりあるのかもしれませんね😥
    私も旦那に言われる時あるので💦
    人に対しての感情ヒステリックになってしまったりパニックと言うか💦
    そんな事で怒らなくてもというとこに神経質だったり、傷ついたり^^;

その言葉は本当の気持ちだとは思います😊
    私の場合周りに何も言わず何もなかったように笑顔で生きてきた人間なので逆に本音を言葉にする事が未だに出来ず^^;
    旦那に心から感謝してる割にそういう大事な事言葉で言えないので😞
    ツンツンしちゃうというんですかねー😂💦

モヤモヤ気になる事は家族だからこそ真剣に向き合って話し合った方が良いと思います😞🙇

• 9月13日
  • ☆ゆん☆

☆ゆん☆

それ、まさに旦那です‼️笑
    人に対して急にヒステリックになり、そんな怒る?と思う事で怒り、でも後でフォローしてきて、強いのか思ったら些細な事を気にしたり傷ついてたり…
    忙しい人だなあと思いながら見てました😂笑

本当の気持ちだと信じてましたが今回の件で素直に受け止められなくなりそうです💦
    私も本音は言えず気持ちを言葉で伝えるのが苦手なだからツンツンも分かります😂✨
    大人になると余計に言えなくなりますよね💦笑

話し合い…
    旦那に「本当に何もない?」と聞かれ「うん。」と言った時「分かった!じゃあ後々、実は〜とか言うなよ!」と言われそれ以来旦那が聞いてくる事はなくなったので、今更言うと「何もないって言ったよなあ?!」ってキレられそうです😢💦笑
    らるるたんさんにこんなにお話を聞いてもらい、アドバイスも下さってるのに…すいません💦

• 9月13日
  • らるるたん 

らるるたん 

やっぱり色々あった家だと温厚に育つのは無理なんですかね?😂💦笑
    うちは旦那はしっかりした古風なお義母さんなので今まで何一つ大変な事無く生きてきた、周りにも恵まれた人だと思うので凄い温厚ですよ😂😂笑
    確かに忙しいねって旦那に言われた事あります!!🤣

暴力団などはいけないですからね。。。
    そういう言い方しかできないんですかね、、、
    せっかく可愛い娘さん二人もいるのに😥
    それに付き合ってきてくれて奥さんに。

• 9月14日
まりぞー

私もスナックで働いてた事があるので偏見などは一切ありませんが、ご主人が身内を巻き込んでの嘘を言ってる点や私自身がヤキモチ焼きなので許せてもスナックまでです💦

偏見とかじゃなく、ほんっとヤキモチがすごいのでお店の女の子が隣に座るとか辞めて欲しいキャバクラなんてもってのほかです😇

全然心が狭いとは思わないですし、私だったら間髪入れずほんとは違うとこ行ってたよね??ってまずそこから突っ込みます(爆°∀°笑)

しかも朝帰りは我が家ではなし(仕事以外)なのでそうならないよう躾ました🥺
おかげで飲みには行っても0時回るか回らないかで帰って来てくれます。

嘘ついてた件、朝帰りした件私ならしばらく自由に飲みに行かせることはさせないです。

• ☆ゆん☆

☆ゆん☆

そうなんですよ…私も身内がしてるスナックだから許して?たものの、市内のトップクラスのキャバクラとなると話は違います😂⚡️

朝帰りも、スナックの営業が終わってから身内の人と旦那で語ってモーニング食べて帰ってくる事が何回かあったので勝手にそれかなって思ってました…

今月また飲みに行くって言ってきた時、どうするか悩んでます(旦那はどこまで私が気付いてるかハッキリ分かってないと思うので)
    経験談参考にさせてもらます😢💕

• 9月13日
らら

私は正直にキャバクラ行ってくる!って言われればいいですが嘘ついてましてや周りも巻き込んでならアウトです😣

全然、心狭くないと思います!

• ☆ゆん☆

☆ゆん☆

そうなんです、身内も困ってたし何故私が謝らないといけないのか、って…
    旦那は「私が浮気したらどうする?」と聞くと「同じ事する、目には目を歯には歯をだから!」と言うので、私もスナック行くと言ってホストクラブに行ってやろうかと思ってます😂⚡️

• 9月13日