※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

かっぱえびせんにマヨネーズをつけて食べる方いらっしゃいますか?海老の…

かっぱえびせんにマヨネーズをつけて食べる方いらっしゃいますか?
海老の風味も塩味もついてるのに、旦那は必ず ”かっぱえびせんにはマヨネーズ” です( °_° )ちなみにマヨラーなどではなく、サラダやから揚げなんかにもかけたことありません。出逢った頃より15キロ以上肥えてるので、やめてほしいのですが😩💔

コメント

yumama.com

私自身かっぱえびせんにマヨネーズつけて
たべますよ!

• かりん

かりん

えー!そうなんですね!美味しいですか( °_° )?ちなみにいつからですか?

• 7月11日
  • yumama.com

yumama.com

小学校のときからですねー
    兄がマヨラーで
    かっぱえびせんにマヨネーズつけてたべていてそれをもらったらはまったかんじです!

いまは、子供もかっぱえびせんにマヨネーズつけて親子そろって食べてます!

• 7月11日
  • かりん

かりん

お兄さんマヨラーなんですね♡
    親子代々になっていく感じなんでしょうか😋
    旦那には痩せるまで食べる回数を減らしてもらいます😱

• 7月12日

いつもはそのままなんですがマヨネーズ、醤油、一味を混ぜたやつに付けて食べるのに一時期ハマってました…(笑)
酒飲みの母が食べててちょっと貰ったら美味しかったんです(*ˊૢᵕˋૢ*)
けど今思えばかっぱえびせんの風味も何も無いですよねww
旦那さんにはとりあえずかっぱえびせん食べる頻度を減らして貰いたいですよね( ´-` )

• かりん

かりん

マヨネーズ+醤油+一味ですか!!スルメ感覚なんですね😳お酒に合いそう〜(笑)

もう本当どうにかして痩せてもらいたいです(^^;;

• 7月12日