※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
家事・料理

柔軟剤の香りが衣類にたっぷり残る方法を教えて下さい😔💖柔軟剤の香りが…

柔軟剤の香りが衣類にたっぷり残る方法を教えて下さい😔💖
柔軟剤の香りが好きで様々なメーカーの物を買いあさってくるのですが、脱水後はとても良い香りで癒されるのですが、 衣類が渇くと香りは何処へ??
‥そんな感じで香りにこだわって購入しても意味が無くてがっかりで‥
たまに外で擦れ違った人が間違いなく柔軟剤の香りを放っている方がいますが、そのような仕上がりにしたいのです。
一回に洗う量は少なめにしてもダメでした。柔軟剤の量はキャップ一杯分です。
知ってる方がいらっしゃいましたらどうぞご伝授下さいませ。

コメント

ママリ

うちアロマリッチ使ってますけど、結構匂い残ってる気がします🤔

はじめてのママリ🔰

ラボンシリーズいい香りです♪
シャイニームーンが特に好きです♪
あとファーファーのドバイのやつも好きです♪

あんかん

私はワイドハイターEXを入れると匂いが残るような気がしていつも入れてます!
私の気のせいかもしれませんが💦

amm

柔軟剤のスプレーとかどうですか?

あと擦ると結構香りします(*^^*)

mari

外に干すと匂い結構飛びますよねー😭
部屋干しするか乾燥かけると残り方が全然違います🤔

ゆき

ラボンの柔軟剤入り洗剤使ってます😃

いい香りで乾かした後もちゃんと残ってますよ🍀