※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

携帯の写真整理に困っています。アルバムが増えてきて、どうしたらいいかわかりません。どうしていますか?

携帯の写メのアルバムが増えてきたらどうしてますか?写真に現像したりしてますか?
たくさんありすぎてどうしたらいいかわからなくなってきました😭

コメント

どん

Google Photoというアプリがとってもいいです☺️
Wi-Fi繋がっていれば、撮った写真と動画が勝手に移行されます。本体の写真を消してもそちらに残っているので安心です☺️!

• ママリ🔰

ママリ🔰

あっ!私グーグルピクセルなんです!あまりよくわかってなかったです🥺
    これって無限に入るんですか?😳

• 9月13日
  • どん

どん

グーグルピクセル、よく分からなくて申し訳ないんですが😂、多分無限に入ります!私今のところ3万枚くらいちゃんと入ってます(笑)

• 9月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    今日空き容量がありませんって出たんです😖
    でも増やせて、増やしたら写真撮れました!
    無限なんですね😆
    どうやって、そっちに保存されたもの見れるんですか?🥺疎くてよくわからなくて😭

• 9月13日
  • どん

どん

私はiPhoneで、Google Photoというアプリを入れてるので、そのアプリを開けば全部の写真が出てきます😂
    説明が下手ですみません😂

• 9月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まさにグーグルフォト使ってました!教えて頂きありがとうございます💕

• 9月14日