※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

岡山市北区南区の耳鼻科でキッズスペースはありますか?おもちゃはなくても心強いです。

岡山市北区南区で今もキッズスペースのある耳鼻科はありますか?
いつも行ってる耳鼻科がコロナでキッズスペースがなくなり、2人連れて行くのでおもちゃはなくてもそういうスペースがあると気持ち的に助かります!
よろしくお願いします!

コメント

ママ

その気持ち、よくわかります😊

南区のみやはら耳鼻科はどうですか?持ち歩けるおもちゃは無くなりましたが、広めのキッズスペース
がありますよ♡アンパンマンの大きな時計や、壁に取り付けているおもちゃはあります✨開放的なキッズスペースなので、安心して診ていられます

息子は3ヶ月毎に耳掃除で通院してますが、携帯で予約の進行状況が確認できるので、ギリギリまで車での待機ができるのも魅力の一つです

• さくら

さくら

気持ちを察していただきありがとうございます🙇‍♀️

みやはら耳鼻科はママリでも有名ですね!
    予約もネットで取れるのは有り難いです!
    行ってみます!

• 9月13日
A子

西市のせのお耳鼻科にもありますよ!
おもちゃはなくなってしまいましたが、広めのキッズスペースでテレビでトムとジェリーをつけてくれてます(^^)

ホームページで予約できるので便利です👍

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    せのお耳鼻科も前を何度か通ったことがあるので行ってみます!
    やはり予約ができるところがいいですね!

• 9月13日
あんこ

私も 西市のせのお耳鼻科行ってます😊!ネットで予約できて何番前になると電話で教えてくれるので車で待機しておくかキッズスペースにいます😂じっと出来ない年頃なので助かります🥺
看護師さんも受付の方も保育士か!?ってくらいこどもに対して神対応、先生もとっても優しいですし日赤にいたので評判もいいです!

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    受付の方や看護師さんも優しいのは助かります!
    行ってみようと思います!

• 9月13日