※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
子育て・グッズ

4歳の英会話教室で迷っています。セイハと京進、どちらが良いか悩んでいます。セイハは体験したら良かったが、京進も体験予定です。日本人講師の有無も気になっています。

4歳の英会話教室で迷っています

●セイハ英語学院
(毎回日本人講師+外国人講師)
●京進の英会話ユニバーサルキャンパス
(毎回外国人講師だけ)

で日本人講師いるかいないかなのですが
お子さんを英会話教室行かせてる方などどちらが良かったよ!などありますか?

以前本で日本語話せる人がいた方がいいって書いてあるの見たことがあり
どうなのかなかと

セイハは体験行きましたがすごく良かったです
京進も体験行くつもりです

コメント

ぽん

セイハ行ってます😄🔅
外人の先生だけだと子供が伝えたいニュアンスを汲み取ることが難しい時があるから日本人の先生も一緒の方がそういう面をサポートできるって説明されて
なるほどなー!と思いました😄

うちはまだ親子一緒のクラスですが楽しんで行ってます😆