※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
住まい

山梨県甲斐市周辺で乳幼児を連れていける歯医者の情報をください。甲斐…

山梨県甲斐市周辺で乳幼児を連れていける歯医者の情報をください。甲斐市寄りの甲府でも大丈夫です。

保育士在中のひらいしデンタルクリニックが気になっているのですが、歯医者恐怖症なので初めての場所は怖いです。過去、迷走神経反射で気を失う程ビビリです💦

ゆくゆくは親知らずを抜きたいです。
過去荒川の保坂歯科で親知らずを抜いたのですが、新しくなってからは行っていないので乳幼児を連れていけるかわかりません💦

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

甲府市になってしまいますが
降矢歯科クリニックどうでしょう?👶
無料で託児してくれるので安心です👨
私もここに行ってますが毎回託児頼んでて
保育士さんが着てくれるので
子供も楽しく遊んでますよ😌✨

先生も衛生士さんたちもみんな優しくて
私も歯医者恐怖症でずっと行かずにいたら
歯が痛くて我慢出来ずに仕方なく受診しました。
でもみんな優しい方たちばっかなので
今は全然恐怖心もなく通えてます👶

こないだ親知らずも抜きました〜!

• ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。
    降矢歯科!子供が何回かフッ素塗りに行きました😯託児やってるんですね!知りませんでしたwww
    先生はいつも忙しそうですね。コロナと出産で暫く行ってませんでしたが、そろそろ子供の予約をしようと思っていたので聞いてみます!

• 9月13日
ぺぺちゃん

私は子供をひらいしデンタルクリニックへ定期的に通わせています。
託児所もあり大人も見てくれますし、子供専用の部屋もありおもちゃもたくさんあります。
先生も歯科助手さんもみなさん優しく指導してくれます。
わからないことなども丁寧に教えてくれますよ☺️

• ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。ひらいしデンタルクリニックは子供のフッ素は無料か知ってますか?

• 9月13日
  • ぺぺちゃん

ぺぺちゃん

無料で塗ってくれますよ👨‍⚕️

• 9月13日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

そうなんですね!気になってたので一度行ってみようと思います。

• 9月13日