※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がストローマグのストローを噛みちぎり、コップ飲みのアダプターを指で操作して遊んでしまうので困っています。皆さんはどんな対策をしていますか?おすすめのストローマグがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の息子ですが、ストローマグのストローを噛みちぎります。買い替えても3ヶ月ほどでまた噛みちぎります。コップ飲みのアダプター?を使っていますが、指を突っ込んでお茶を出して遊んでいます…。お茶を出して遊んでもらいたくないのでストローマグを探しています。
みなさんは何を使われていますか?おすすめなどありましたら教えてください。

コメント

かあちゃん

セリア に売ってるやつは確かプラスチック製だった気がします。持ち手がないですが💦

• みつき

みつき

取っ手が無くても上手に飲めますか?🥺💦

• 9月12日
  • かあちゃん

かあちゃん

1歳8ヶ月ならできると思いますよ!

• 9月13日
かあちゃん

こんな感じのやつです

mizu

うちは100均で買ったコップ(蓋付きで、ストローがさせるもの)使ってます!
ストローマグは洗うのが面倒で、かといって普通のコップだとまだこぼしがちなので💦💦

• みつき

みつき

そうなんですね!ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 9月13日