※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルをオンライン処方している方いますか?やめたほうがいい!やおすすめ…

ピルをオンライン処方している方いますか?

やめたほうがいい!やおすすめなどあれば何でもいいので教えてください!☺

コメント

ゆに

合宿免許中にピルを家に忘れてオンラインで処方してもらいましたが普通に買うより高かったです😣
一年前であまり復旧しておらず東京のクリニックにお願いし、福井県に届けてもらったので送料なども高くなったのかもしれませんが😔
ピル外来で(シンフェーズ28)ワンシート2500円くらいで買っていたのでそこから利用はしてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それならデメリットのほうが大きそうですね(ρ_;)!
    ありがとうございます☺

• 9月12日
  • ゆに

ゆに

ラインでやりとりできる物だったんですが初診は電話が必要とかで結構面倒だったので、田舎でピルを処方出来るところがない、空いてる時間に取りに行けない、とかじゃない限りお勧めできないですね😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!(`ДT)
    何かあってもどうしようもないし。。
    辞めておきます🤣
    ありがとうございます😂

• 9月12日