※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、主人の性欲が日に日に増していき困っています。…

お恥ずかしい話ですが、主人の性欲が日に日に増していき困っています。

主人とは交際2年で結婚し今年で結婚5年目になります。子供が生まれるまではそれなりに夜の営みもしていましたが、ふたり目が産まれてから主人の性欲が爆発し私はそれにドン引きしセックスレスになりました。それでもしないと不機嫌になり八つ当たりがすごいのでなるべく応えるようにしていましたが、主人の誘ってくる頻度が多くてお願いだから2週間に1回にしてほしいと話をして一時はそうなりました。ですがすぐに毎週末に戻り、今日は大人のおもちゃを使ってしようといい始めました。大人のおもちゃを使うのに最初は応じてしましたが、全然気持ちよくなくただ主人の快楽のために自分が利用されていると思うと無償に悲しくなり涙がでました。もうそれやめてと言っても、喜ばせてあげたいからとやめてくれず泣いてもう嫌だ!と言ったら渋々止めてくれました。それなのに、子供が寝静まったあとに私が洗濯物を干しているとまたもや主人が大人のおもちゃを片手に近づいてきて今朝のリベンジをしよっと嬉しそうに近づいてきました。
ほんとに嫌で嫌で、大人のおもちゃを使ってはしたくない!というとぶちギレられました。
何度も何度も私は嫌なことを伝えても結局は言いくるめられます。私が応じないからいけないのでしょうか。

コメント

deleted user

すごすぎます!奥様の気持ちを一番に考えてくれたら100点満点ですが、喜ばせてあげたい(少しズレただけの😅)気持ちがあるようなので悲しまないでください。そして何よりもちゅこさんが魅力的な女性なのでしょう、自信持ってください‼️

私は産後性欲ゼロ%で、「私いままじで無理です✋」オーラ漂わせていました😅でも最近妊活再開して私が性欲ゼロのまま久しぶりに性行したらめちゃくちゃ喜んでいました😂

私自身が性欲爆発したいくらいです、ほんとに1%もないのです毎日疲れすぎて😓ちゅこさんはどうしても断れないときは運動!と思うのはどうでしょうか💦

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    魅力的と言ってくださってありがとうございます!!
    いやー、、今まじで無理!オーラを出して察してくれる旦那さん、ほんといい人です‼️😭うちの旦那も少しはそうであってほしいところです、、

    • 9月12日
ママリ

難しい問題ですね…💦
性生活の不一致というか…。
多分女性でも玩具好きな人はいるかと思うのですが、、、
嫌々応じるのも大変でしょうから根気よく、普段の生活の中で伝えていくしかないですかね〜😅
ダンナさんの玩具スイッチが入ってしまわないよう捨ててしまったらどうですか?

さりな

本当に相手のことを思っていたら、無理矢理自分の性欲を当てようなんて思わないですよね🥺
でもこれは女性の意見で、残念ながら男性は違うようです…
なので、そもそもそのような気分にさせないのが良いと思います!

  • さりな

    さりな


    私はやりたくないときは徹底的に冷たくしてます🤣
    おもちゃに関してはそれを使う限りこういうことはできないとハッキリ伝えた方がいいです!
    子供もいて日々疲れているのに精神的にも肉体的にも疲れさすなんてひどい😭

    • 9月12日
mame

ごめんなさい、読んでいて旦那さん気持ち悪いと思ってしまいました。
奥さんがそこまで嫌がっているのに自分の欲求だけを満たそうとするのは性的なDVだとすら感じてしまいます。