※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

家事はまったく手伝わずゴロゴロ携帯片手に子供を見て寝かしつけなのに…

家事はまったく手伝わずゴロゴロ携帯片手に子供を見て寝かしつけなのに子供より早く寝て明日は趣味の社会人サッカーに何も気にせず出かける旦那はどんな気持ちで家にいるんだろう😅
実家にいる時みたいにお母さんがなんでもやってくれる的な感じで思ってるのかな😅
お母さんじゃないし私だって疲れてるんだよ‥1人の時間欲しいんだよ‥。
それを指摘すると舌打ちからの逆ギレ😅この前までは私もカッとなって喧嘩になったけどもう何回言ってもダメだし呆れすぎて何も言う気になれず‥
舌打ちして逆ギレ勝手にどうぞ⭐️
実家にいる時の生活続けたいなら実家に帰れー✊✊

コメント

きっと何も考えてないと思います💦
うちの旦那も自分のことしか考えてないので。
好き勝手やってますよー
男なんて言わないとわかんないですよね😣
子供がもうすぐ四歳なんですが、これくらいになるとパパ!パパ!ってなってきてからは育児に強制参加させられてて、それがちょっとザマーミロって感じです(笑)
旦那も子供と意思疎通できるようになって楽しいみたいです。
土日の数時間だけですけどね。
でも、えりさんのとこは下の子もいるし、今やってほしいですよね!
本当お母さんと勘違いしないでほしい😅

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    何も考えてなかったらこんな生活できませんよね😥
    逆になんでそんなに自由にしてられるんだろう‥と不思議です‥なので文句言っても伝わりません💦
    上の子は少し意思疎通できてきてるのでたまに遊んでますが自分が携帯いじりたい時はずっとYouTube見せています😥
    育児に強制参加させられる姿見たら私もザマーミロって思ってしまうと思います😌

• 9月12日