※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とは職場恋愛で結婚して、先月離婚しました。夫の職場の人ほとんど知…

夫とは職場恋愛で結婚して、先月離婚しました。

夫の職場の人ほとんど知り合いなので女関係の心配はしていなかったのですが、離婚したと聞いて今日仲良くしてくれていた事務員さんがご飯誘ってくれました。

去年の4月から単身赴任になり単身赴任先で彼女が居てたみたいです。丁度彼女が出来た6月から振り込まれるお金が減っていて辻褄が合いました。

離婚原因はお金をちゃんと入れてくれなくなり連絡は無くなり無視までされるようになったからです。

もう泣き寝入りですよね?証拠も何もないです。

コメント

ママ

ひどい旦那様でしたね。
そういう人は天罰と言ってはあれですが、必ず自分の身に不幸なことが起こりますよ。
ママリさんは、そんな人の人生に巻き込まれず自分の新しい人生を切り開けてとても素晴らしいと思います😖‼️

• ママリ

ママリ

なんか悔しくて。😭

• 9月12日
  • ママ

ママ

たしかに、、女と遊んでたと思うと、、その間子育ても1人ですもんね。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

女関係だけはなぜか信じていて。疑いもしなかったので振り込むお金減らされたりしても節約下手くそだったので上手く出来てないのかな?と思っていたので、余計に。😭

• 9月12日
  • ママ

ママ

信用されてたのに裏切られたのですね😭💦💦
    元旦那様は離婚されるときあっさりオッケーでしたか?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

あっさりオッケーでした

• 9月12日
  • ママ

ママ

腹立つー!!!!!!!!
    それは悔しいですね😭💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私もなぜ疑わなかったのかなって言うくらい今思い返せばって感じです。😢

• 9月12日