※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

早いですが1歳ままさんクリスマスプレゼント🎁考えてますか?2歳ままさん1歳の時何をあげましたか?

早いですが1歳ままさん
クリスマスプレゼント🎁考えてますか?
2歳ままさん1歳の時何をあげましたか?

コメント

ママリ

おままごとセットとかがまだないので、何かいいのないかなぁと思ってます☺️

ママイ

1歳のクリスマスは私たち親からは3輪車、両親からは木琴とピアノのおもちゃ、義両親からはメガブロックをもらいました💡

ままり3kidsまま

長女が1歳の時のクリスマスは、ジャングルジムと滑り台にしました😊
長男の時は、足蹴りの車だったような…🧐
年長、年少ですが、未だにたまに遊んでます😊

おままごと好きなので、おままごとセットかミニキッチンで悩んでます٩(◜ᴗ◝ )۶

めーめー

うちもおままごとグッズですかね〜
ウッディプッディのお寿司がいいかなと思ってます
ちなみにお姉ちゃんの時に買った物の中では、アンパンマンのパン屋さんとメルちゃんの救急車が反応良かったです☺

おままごとセットあげました!包丁とキレる果物と野菜があるものを5000円くらい!
今でも大好きでずっと遊んでいるので、今年のクリスマスはキッチンセットにします✨

あとは、アンパンマンのギター、スイスイお絵かきをプレゼントしてもらいました。
アンパンマンギターは未だに遊んでいますが、スイスイお絵描きは3ヶ月に1回持ってくるくらいです。
普通に紙にクレヨンで書く方が楽しいみたいで、こちらも毎日やってます☺️